まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

久しぶりに…

ニコット釣り

釣りをやってみた(^^;


なんか今日から新しい「レア魚」という物があるらしいというのを、くぅみんさんに言われて、半ば拉致られるような感じで…(^^;


まぁ、なんですなぁ…。
以前よりはヒットポイントも広くなってるし、魚の種類によってヒットポイントの範囲も変わったりしなかったので、釣りやすくはなってますね…(^^)
バラすことも無かった(^^)

まぁ、コインはマイナスだけど、コノハウオ(モミジ)と言うのも釣れたので良しとしよう(^^)


じゃ、そう言うことで(^^)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/11/07 11:35:25

    凛さん
    おはようございます☆

    そっか…。
    天使の輪は、海賊に化けてくれたんですけどね(^^)

    まぁ、だめもとでやってみますか…(^^;

    では。

  • 凛

    2009/11/07 11:11:41

    ししょ~

    お友達に相談したら、帽子を出して様子見するのがよいのでは、とのことでした^^
    何度かトライしてだめだったら、限定品をば・・・って感じで♪
    参考意見のひとつとしてお知らせします^^

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/11/04 21:41:09

    ゆっちさん
    こんばんわ☆

    そっか…。
    私は、釣りは、本当に久しぶりで、浦島太郎状態です(^^)
    なんかみんなが「魔女おめでとう」って言ってたときも何を言ってるのか分かりませんでした(^^)

    ちなみに、私は、池の真ん中よりは、端っこを狙って釣ってました(^^)

    ゆっちさんが、モミジを釣ることを祈ってます(^_^)

    では。

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/11/04 08:55:13

    モミジなるもの、おめでとうございま~す!
    私は「白お化け」を確保していなかったので
    昨日は意気込んで釣り堀へいったのですが・・・・いない・・・終わってる・・・(T_T)
    そう、「白お化け」は、終了しており、代わりにモミジになっておりましん^よぉ~
    そのモミジやらも釣れなかったし・・・・
    ・・・・って、まぁぶるさんのブログで愚痴をこぼす私・・・・・~☆ (苦笑

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/11/03 23:20:15

    林檎さん
    こんばんわ☆

    まぁ、相変わらず興味は薄いかもです(^^;
    下にコメントいただいてる、らもさんが、釣りがやりやすくなったようなことを書いてたので、
    それ読んでから、やってみようかな?って思いはじめました(^^)

    まぁ、コインは溜まらないので、あまりやりたくないのは、正直なところですね…(^_^;

    では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/11/03 23:16:57

    らもさん
    こんばんわ(^^)

    「魔女のなんとか」じゃなくて、「熱帯魚に仮想した魔女」ですね(^^;
    えっ?何を釣るのかって狙えるんですか?(^^;

    まぁ、頑張ってください(^^)

    では。

  • 林檎

    林檎

    2009/11/03 21:50:32

    まぁぶるさんは釣りに興味がないのだと思ってました><。

  • らも

    らも

    2009/11/03 20:56:16

    こんばんわふー
    拉致されちゃったのね~w
    Wでレア魚おめでとうです!もみじちゃんかわいいなあ(*´Д`)
    自分も先週の魔女のナントカ釣れなかったので、
    今度行くときに狙い撃つぞー(`・ω・´)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/11/03 18:45:43

    林檎さん
    こんばんわ☆

    先週って、「魔女の何とか」って奴ですか?
    それも、3回目の釣りで釣れちゃったんですけど…(^_^;

    「一緒にどう?」って言われて、あまり乗り気ではなかったのですが、行ってきました(^_^;
    まぁ、ちょっと前から、行こうかなぁ…とは考えてたのですが、なかなか腰が重いもので…(^^;
    いい機会だから、ご一緒させていただきました(^^)

    では。

  • 林檎

    林檎

    2009/11/03 17:42:54

    凄い!!!
    まだ釣りに行っていません><。
    先週のレアもまだなのに・・・羨ましいw

    ぇ?拉致られたんだ・・・w

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/11/03 11:27:54

    くぅみんさん
    おはようございます❤

    そうですね、なんか訳が分からず釣ってしまって、逆に申し訳ないm(_ _)m
    休日なら、お付き合いできそうです(^^)
    また、誘ってくださいねヽ(´ー`)ノ

    うんうん、釣り師匠だね(*´∀`*)
    でも、すぐに追い抜くね(^^)
    それが、弟子の師匠に対する恩返しだから(●´艸`●)

    では。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/03 11:18:26

    (⌒_⌒; 拉致でしたかね? どもどもぉ(*´pq`)
    それにしても 久しぶりの釣りでいきなりレア!凄いです!
    コノハウオ(モミジ)(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    私なんて かすりもしませんでしだ(*´pq`)
    またご一緒して下さいね。
    登りは師匠ですが・・釣りは私が少し師匠です(*ノ‿ฺv*) ナンテ┌(<:) ペコチョン♪