Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第8回青ニコガチャコンプ達成にてプレ

ニコガチャ

本日コンプ達成につき、これまで出た今回のアイテムを欲しいもののある方にプレゼントします。

★ダブリ品一覧
+++++++++++++++++++++++
トレッキングソックス(男性用) x3
きのこTシャツ(男性用) x1
ぶどうイヤリング x3
どんぐリング x1
夕焼け赤とんぼ x4
どんぐりネックレス x2
どんぐりブレスレット x1
もみじxもみじ x1
秋の完熟柿 x1
いが栗コサージュ x2
+++++++++++++++++++++++
以上がプレゼントできる今回のアイテムです。

※プレゼント欲しい方はご遠慮なくどうぞー!

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/06 21:55:26

    叡流さん、送っときました!

  • 叡流

    叡流

    2009/11/06 20:33:20

    どんぐりネックレス 
    どんぐりブレスレット 

    譲っていただけませんか?

  • ちびひなさん

    ちびひなさん

    2009/11/05 17:08:02

    とどきました!ありがとうございます

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/04 20:36:58

    ちびひなさん、送っときました!

  • ちびひなさん

    ちびひなさん

    2009/11/04 18:25:51

    友達申込しておきました

  • BENクー

    BENクー

    2009/11/03 21:27:02

    にゃんこさん、送っときました!
    ちびひなさん、友達申請してくださいね!”””
    くるるさん、送っときました!

  • レモン

    レモン

    2009/11/03 21:17:03

    コンプおめでとう!!

  • くるるちゃん❤

    くるるちゃん❤

    2009/11/03 15:42:22

    いがぐりコサージュほしいです

    友達ですよね?

  • ちびひなさん

    ちびひなさん

    2009/11/03 15:00:12

    はじめまして!ちびひなさんです。
    さっそくですがぶどうイヤリングともみじxもみじがほしいです。1つの場合はどちらかでいいです。よろしくおねがいします。企画が終わったら友達申請削除してもしなくてもどちらでもいいです

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/11/03 13:55:07

    いが栗コサージュはおkでしょうか~~?