よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

しゃけのかぶりもの~

ニコッとタウン全般

なかなか出なくって、交換していただきました♪

お魚をイメージしたコーデ^^

食べられたんじゃないよ~
私がお魚になったんだよw
プクプクプク~


あ、あしひれも付けた方がよかったかも・・・。

  • ちゅいりー

    ちゅいりー

    2009/11/04 17:53:44



    うお('0')′
    しゃけだ(♡
    ちゅいりーわ全然でないからまだ頑張り中です(・ω・´)

  • 818

    818

    2009/11/04 13:08:00

    おお、初期服も結構合う感じですね~~>^_^<
    そのヘアスタイルだと、でっぱなしゃけ、のイメージがありません(*^_^*)

  • マロン

    マロン

    2009/11/04 09:36:23

    良い良い~~~!

    シックでステキなおさかなちゃん(*^^)v

  • keino

    keino

    2009/11/04 00:46:42

    おさかなになって遊泳中ですか。

    似合ってます。

    ステプ

  • サエ

    サエ

    2009/11/03 17:47:21

    可愛いです(^-^)
    本当にチャーミング❤
    頬の星がハイジ☆さんのトレードマーク?
    素敵♪

  • あき

    あき

    2009/11/03 16:20:31

    よかったですね。
    かわいいですね。

  • きょん

    きょん

    2009/11/03 15:55:11

    その発想はなかったかもww
    完全に頭食べられてるって思ってました(≧▽≦)
    うんうん、ハイジ☆さんのコーデなら、お魚の妖精さんってとこですかね♪

  • ティア

    ティア

    2009/11/03 12:36:59

    ハイジちゃんは、自らお魚になろうとしたのね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    あたしは、「和」でコーデ大会出場で日本一(*≧m≦*)プププw

  • 寝子

    寝子

    2009/11/03 11:48:41

    良い感じ♪ かわいよん