たかし

昨日はいい経験をしたね^^

日記

お抹茶を体験してきたよ^^
今まで、1度も経験したことなかったので興味があってね(笑)。

どこで知り合ったのかというと1か月前に、プロギングって
スウェーデン発の「ゴミ拾い(PlockaUpp)×ジョギング(Jogging)」っていう
スポーツを体験して主催者が別のイベントもしているので紹介でね。

お茶って茶筅で動かしたのだけど泡立たないのだねー(一一")
手首のスナップがいるのだねー。

思わずへえーって思って。
お菓子は美味しかったね!(^^)!

でその後、飲み会の前に時間が空いたのでゲームセンターに…
UFOキャッチャーをしたら、コアラのマーチが4箱出てきたしΣ(・□・;)

こんなに取れると思ってなかったし、おおおおーー。ってなったわ(笑)

その後は飲み会を行ったのだけど、昨日はいい経験をしたね。


#日記広場:日記

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/09/01 04:08:54

    おはグミ〜 今月もよろしく~(^^)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/08/31 03:19:09

    おはグミ〜 今週もよろしく~(^^)

  • ありさ

    ありさ

    2026/08/31 01:30:40

    コアラのマーチくださいw

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/08/30 12:30:07

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
     そうですか、たかしさん、お抹茶の体験とは素敵ですね。
    どうもお疲れ様でした。
    なるほど~、スウェーデンではゴミ拾いとジョギングのつながりの催しですか。
    よく、登山とゴミ拾いというネイチャー活動はあるのですが、
    ジョギングとでしたか。
     なるほど~、そうですか、お茶は泡が立ちにくいのですね。
    そうですか、手首のスナップが重要なのですね。
    あはは、お菓子が美味しかったですか。
    それは良かったです。
     おお~、飲み会に行く前でのUFOキャッチャーをなさり、
    コアラのマーチが4箱獲得をですか。
    それは凄いですね!どうもおめでとうございました(祝)
     そうですね、お抹茶の体験、そして、コアラのマーチを4箱獲得と、
    貴重な体験を1日になされたのですね。
    それは最高の1日でしたね。