天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

にくきうぶらっくその2

イベント

ゲットだぜ!!(σ ̄- ̄)σ

いつもは割と引っ掛け問題?があった気がしますが、
今回は図書館で予習すれば余裕でクリアできる難易度でしたね。

果たして次回の検定では何がくるのでしょうか?
やっぱりにくきうクッションぶち&トラでしょうか?

  • くりす

    くりす

    2009/11/03 22:04:46

    >シンク様

    一応毎回予習はしています。
    一番最初に検定受けた時、システムエラーで間違ってないのに間違った事にされたので
    それ以来シッカリ予習はしていますw
    ズル技、聴いた事はあるのですが多分間違うとショックで忘れて
    そのまま最後までやってしまいそうなので…^^;

    >アルク様

    今回は正解以外の選択肢が、おいおいそれはあり得ないだろ?^^;
    みたいな物が多くて助かりましたねw
    自分、超文系頭の癖に中学生までは何故か理科が得意でしたw
    でも数学が死ぬほど苦手だったから何ともアンバランスな得意分野でしたw

  • アルク

    アルク

    2009/11/03 20:47:33

    あは、引っ掛け問題今回はなかったと思いますねw
    予習は一切しません…ぶっつけ本番で↓のシンクさんと同じようにズルしますw
    まあ間違えたらの話ですけどねっd(。ゝд・)!
    なんせ理科なんて…いつの話しだって話しですからw

  • シンク

    シンク

    2009/11/03 15:43:13

    予習しているのですか??
    僕は間違ったらすぐ抜けて,再度挑戦してその日にゲットします。
    ズル技ですww