みなみ

おお久しぶり一位でランクインいました

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2026/08/25 ~ 2026/08/31
順位 大きさ
1位 クローバー 3.00cm

うわぁ〜♪( ´θ`)ノ

久しぶりの一位で嬉しいです


#日記広場:ニコットガーデン

  • みなみ

    みなみ

    2026/09/23 13:17:49

    おお素晴らしいロケーションの所にお住いなんですね。
    富士山やアルプスまで家のベランダから見えるなんて最高に素敵です。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/09/22 15:32:53

    台風一過で久しぶりにいい天気♪♪♪ 富士山、筑波山はもちろんアルプスの山々までよく見えてま~す!(^^)!
    台風25号で千葉や神奈川はかなり水につかったみたいですけど、ボクのところは少し風が強かったくらいでした~(*'▽')

  • みなみ

    みなみ

    2026/09/21 16:46:11

    ↓お祝いコメント有り難う御座いました。
    1位なんて珍しいです

    台風の接近心配ですよね。
    関東に大きな被害が出ない様に願っています。

    だんだん世の中って言うか日本人が以前と違い変わってきたような気がします。
    毒親も増えたし子供の方も過保護に育ったので自分で何も出来ない若者が増えているような気がします。
    会社を辞めのに代行業者を使うらしいですよ。

    私の住んでいる田舎でも久しぶりに電車に乗ったら外国人だらけで
    何だか疲れました。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/09/21 16:24:07

    今日も朝10時前からイ〇ン駐車場渋滞がすごいのぅ~、それ見てついほくそ笑んじゃうボクは性格悪い???

    愛犬君の診察はキャンセルし、来週の診察まで足りないお薬だけ処方してもらいました('◇')ゞ 一番台風が近づいている時間にカートに乗せて近いとはいえ病院行くのは愛犬君は可哀想だしボクも大変すぎですよね~(>_<)

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/09/16 14:26:54

    祝、1位優勝おめでとうございます♪♪♪

    もうすぐ台風になる熱帯低気圧がてっきり沖縄コースかと思っていたら関東を目指し北上する予報、連休直撃ですか~(>_<)

    「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」を楽しめない、あるいはむしろ不快感や寒気、強い違和感すら覚えてしまう毒親育ちの方は、実は非常に多いです。という事に昨日気づきいい年してショックを受けています(T_T)