(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

♥嵐,10th♥

日記



今日で嵐は10周年ですね~❤

朝、嵐ファンクラブからお届けものが...♪

嵐のミニ写真立て?wみたいなものが(。・∀・。)ノ

うれしいですね~★ 

あw そういえば12月のドームモアチャンスとか

いってまた申し込めるらしいですね∑

でも、沙和は申し込まない(´-ω-`)

席悪そうだし、次回に賭けますよww

ただ、グッズだけは行くかも‐♡♥

東京ドームね(*´ω`*)~

もちろん、ニノ担当でーwww(//∇//) テレテレ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/04 18:23:32


    ✿ 花鈴さん

       櫻井くん、人気ですよね~
       頭いいし、バラエティでは面白くていいですよね(*´v`)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/04 18:22:36


    ✿ りんりん
     
       まぁ、近いってもんでもないですが…w 
       電車で2時間ちょいのところですね(*´・ω・`*)

  • 花鈴

    花鈴

    2009/11/04 12:32:52

    私は桜井クンが好きです~(●´ω`●)ポッ
    ジャニーズなのに、バラエティが面白いところがいいですよね♪

  • きりん

    きりん

    2009/11/03 22:48:12


    近くていいですね(・ω・`)
    FCって特典あるんだねw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/03 22:14:45


    ✿ 優奈

       嵐バカだよ~っwww
       おおの君もいいよね!
       ダンス、やばうまいから☆

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/03 22:14:04


    ✿ 潤ちゃん

       嵐も10周年だよー♥゛
       おめでたいwww
       相葉ちゃん人気だよねー(*⊃ω`*)

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/11/03 21:01:16

    嵐馬鹿ー♡

    にのかぁ!
    あたし大野君www

  • 潤

    2009/11/03 18:11:47

    ほえーww
    10周年かァ(°Д°):
    嵐もすごいですねィ(´⌒`*)

    (潤はどっちか(?)って言うと相場kかもw)(//▽//)㋫㋬㋬⊖☆

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/03 17:35:30


    ✿ つーちゃん

      そうそう! 10周年で3時間スペシャルでやってたww
      バラエティ番組おもしろーいwww

  • 明日咲

    明日咲

    2009/11/03 17:32:41

    そういえば、こないだ10周年のテレビやってたよねーw
    ああいうバラエティーは見ちゃうZE★←