ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ジュリアス様はいらっしゃらないのね

お部屋アイテム

次の新しいお部屋までのツナギに
ちょっと遊んでみました。
判る人にはお馴染みの部屋風です。
ジュリアス様のお部屋なら、もう少しゴージャスな方が
と思いますが。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/27 17:04:47

    ⊹⊱レイラ⊰⊹ さん そうですねえ。そんな美形さんがいたら
    あしげくお部屋に通うのですけどねー。
    ジュリアス様は最初、コンチキショーと思うくらいキツイお方でしたが
    それがだんだんと優しい微笑みを浮かべてくださるようになる所が
    ツボでしたわー(*^_^*)

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2009/11/27 15:45:05

    仮想世界なのだから、そんな感じの美形さん、いたらいいのにですね・・
    RPG いつかやって、お会いしてみたいな・・

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/04 12:58:52

    他力シスターズ(笑) ワタクシ、ハッと気づくと、闇様光様以外の部屋には
    ほとんど行ってないため記憶にございませんわ(^_^;)
    しかしアタクシたちって、まあまあよく似たような好みなのに、
    男の趣味だけはどうしてこうキッチリ違うんでせうか(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/04 12:54:17

    イーニドさん 机の上の状態から、ちょっとそこまでお出掛けされたに
    違いありません。闇様の書類に不備があって小言を言いに。
    そしてそのまましばらくまったり……と(どりぃーむ)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/04 12:52:57

    vioさん ご訪問ありがとう。私もクラヴィス様ふぁんですが、
    闇様部屋っぽい紫紺色のアイテムがないもので、
    ジュリアス様部屋になっちゃいましたヨ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/11/03 22:30:27

    その次は風様ね~
    サッカーボールはオープンしたてのぶろぐお題のアイテムにあったらしいですが
    もってなくって残念。
    バスケットボールでがまんしまーす<同じく他力本願

  • REI

    REI

    2009/11/03 20:42:21

    うわー。すてき~。
    さすがウオッカさん。

    じゃあ、次は闇様でお願いします。(←他力本願)

  • イーニド

    イーニド

    2009/11/03 16:33:34

    闇様のお部屋に突撃したら、お小言おっしゃっているお姿が見られるかもっ。
    探しにいかなくちゃ。

    デスクの作り方が面白いですねー。
    今度マネさせて頂くかもです。

  • vio

    vio

    2009/11/03 14:04:30

    きゃー♡
    私のためのお部屋をありがとうございますw
    すっごーーーーい良い感じ^^

    手作りのマフィンをお持ちしたいです♡

    えーと、クラヴィス様ファンですがw