kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

私はハエ以上!

日記

昨日の練習で長男と対戦。
175の彼に160の私が勝てる訳はないけれど
(それ以前に年も実力も・・)
いつも勝つ気でむかっていく!
昨日はもんの~すごくいい攻略法を思いついて
ためしたらかなりてこずってくれた!
結局負けた上に
オモッキリやられたので痛いのなんの・・・

帰ってから「かあさんは一番戦い方がうざい!」
って
「え!耳もとでぴ~んって蚊くらい?」
「いや銀バエよりうざい」
どんなんや~実の母にむかって!
ふん!誉め言葉とうけとってやる!

  • kan

    kan

    2009/11/03 14:36:31

    スポチャンしててよかったのは
    大きくなった息子と
    対等に会話が出来ることです。
    男の子はすぐに離れていくので・・・

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/03 13:55:56

    親子で本気になって対戦できるなんて 素晴らしいですね^^!
    息子さん175センチですか~大きいですね~!!
    これからがもっと楽しみですね(●^o^●)