嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

寒い!!!

日記

今日起きてみたら、本当に寒かったです!!!

上越の山沿いでは、雪が降りましたし・・・。

私の住んでいる高田では、あられが降りましたし・・・。

一足先に冬が来た、そんな感じですね。

今週の土曜日に、看護大学の文化祭でのパン販売があります。

それまでに、風邪を治していかなきゃいけないし・・・。

まさに、寒さと風邪との戦いですね!!!

  • たまや

    たまや

    2009/11/04 01:12:55

    早く治るといいですね><

  • ♥ぃちご*´艸`

    ♥ぃちご*´艸`

    2009/11/03 15:47:39

    今日めっささむかったです;
    朝毛布から出れなかった;

  • 世界は私中心(蹴

    世界は私中心(蹴

    2009/11/03 14:20:29

    あ・・・あられ!?
    大変ですねぇ・・・最近寒いですしぃww
    私もお布団から出られず朝困ってます((出ろよw

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/11/03 14:06:05

    嘉姫さんのとこあられ降ったのですね。
    北海道は昨日雪降ったとこあります。
    私のとこはまだだけど・・・・・
    これからいっぱい雪降るかと思うとうんざりです(><)
    今日の最低気温-3度ですって・・・・
    風邪さらに悪化しないよう