ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ヨガで鞭打ち><;;って・・・・・(-ー/・?

日記

昨日は朝起きる時から首が痛い!!

何故・?

そのまま午後、「気功」に行って先生に診てもらった。

先生いわく「反りました?」「ハイ」「反ってはダメですよ」
ええええええ・・・・・・?

「あなたの体は無理です~」

「でも、ヨガの先生は痛気持ちいいところまでだったら・・・・・」

「そう人はMですね~★」「いや、私はSです。」

って、話がだんだんそれていく・・・・・でも、結果「鞭打ちでした。」

なんか、両手を前に組んで腰をひねり「音がした」ら少し楽に序に首にテーピングして帰ってきましたww。

左右には首は動くけど・・・・・・・まあ、なんて軟弱な体。

だから、「釣りで腱鞘炎」にも成るのかも・・・・・ね。

そんな中

釣りランキング
この指を酷使して頑張った成果ですww。

タニシ 9位
ブルーギル 28位24.6cm
ブルーギル 25位

でした。自分にご苦労さんです(--)

  • hana

    hana

    2009/11/06 16:14:49

    ただいま~。

    先生に「鞭打ち」の事を話しましたw

    体の緩め方が悪かったのと、自宅でする方法をちゃんと教えてもらいましたww。

    ご心配かけました^^

    腱鞘炎は多分「釣りとフリマ」の掛け持ちがいけなかったようですww。
    これからは30分できりあげますm(--)m

  • かりん

    かりん

    2009/11/06 14:31:06

    今日の ヨガ は 大丈夫なのでしょうか?

    体質って言われちゃったら もう 仕方がないように思えちゃうけど、刹那。。。。
    ヨガとか、身体を伸ばしたりするのも 体質に合っていないと言うこと????

    無理はしないでくださいねm(_)m

    釣り、オリオン座流星群のせいですよ!
    そういえば 今も また、なんとか流星群きてますよね???

  • hana

    hana

    2009/11/04 09:07:21

    「うさぎのぬいぐるみ頭のせ」ありがとう~^^
    ずーーーーと、フリマやっていて最近の物はとかアニマル関係は全くフリマで成功しなかったので・・・そういえば、「usagiさん」頭に乗っていた記憶が無かったので聞いただけだったんですけど・・・^^

    思わす、プレゼントでありがとう~^^


    普段は全く無口で、こちらから質問しないと何も話してくれない先生なので、最初は意味が解らなかったですwwww.

    今日は、又マイケル観にいってきますwww^^/*

  • usagi

    usagi

    2009/11/04 08:54:50

    先生とMとかSとかの話をするなんて大笑いですww

  • hana

    hana

    2009/11/03 19:21:21

    myuさん
    今日は、昨日よりもいいです^^
    ランキングよりも・・・・・・・・・まだ、レアが釣れていないのですwww><;;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/03 18:37:32

    むち打ち大丈夫〜?
    ランキングおめでとう〜。

  • Cessna

    Cessna

    2009/11/03 17:00:33

    寒くなると治りが悪いですよ^^;
    無理しないようにねw

  • hana

    hana

    2009/11/03 15:47:29

    stellaさん
    まあ、仕事も頑張りすぎると、ストレスですwwwね★

    息抜きしてね★^^

  • stella

    stella

    2009/11/03 15:42:44

    自分は今、精神かなりヤバイので人のことは言えません。
    いつまでまともに・・仕事続けられるか心配です(-_-;)
    お互い頑張りましょう^^;

  • hana

    hana

    2009/11/03 15:40:35

    stellaさん
    病弱とゆうか?何なんでしょうな?私。

    気功の先生は「得意体質」と一言・・・・・・・・・・・直らないそうです。
    「直したいんですけど?」と言ったら「無理!祖先をたどっていかないと・・・・」
    まあ、生まれ変わったら、「治る」とゆうことでしょうか?

    でも、自分がここにいることに何か?意味があると思っていますww。

    ニコット辞めないでね★
    名前変えたんだね^^

  • stella

    stella

    2009/11/03 15:04:01

    大変でしたねぇ・・・^^;
    俺も病弱ですので・・・なんとも言えませんが・・・

  • hana

    hana

    2009/11/03 14:27:57

    自分で自分に疲れていますwww><;;

    やはり私は「かごの中の鳥さん」ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

    試験は終わった?のね★中休み中?かな?

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/03 14:24:40

    釣りおめでとう~
    ブルーギルどんだけww2回もw
    お医者さんの反応もうけます!