まゆ

天気と雑用!

日記

今日は晴れてるけど寒い^^;
午前中は眠くて寝ちゃいましたw
寝すぎたせいか頭痛がする~><

洗濯物を外に出して
外のお花にお水をあげました♪
スーパーに行った時に
土を買うのを忘れたことを
思い出しました。

また忘れてしまった(汗)
いつも忘れちゃうなぁ・・

土はチョッと汚い感じがするので
食材を買ってから買いたいのよね。
でも、食材を買ったら
土の事はすっかり忘れてしまってる。

今度こそ!また・・忘れるかもだけどね^^;

家の中にある観葉植物と切り花にも
お水をあげました☆
ガーベラは日持ちするけど
カンパニュラは茎が細いので日持ちしないです。
お花の部分を茎が支えきれなくなる状態です。
何とか工夫して日持ちさせてます。

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/03 20:54:38

    土の入れ替えはあまりしないです。
    少なくなった時や新しいお花を買った時かな^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/11/03 17:48:18

    土はどれくらいで入れ替えているのかな