漢字検定w 日記 2008/08/23 17:13:17 昨日は漢検受けてきましたw 受けたのはなんと2級>< 2級は高校卒業レベルです・・・・ はぁ・・・・ 俺はまだ中3ですよっ・・・・ ちょっと厳しいものがあったかもしれないけど キセキで受かってほしいなぁ・・・・ #日記広場:日記