みっぴ

青ガチャ第8弾 8日目

ニコガチャ

今日の結果
新しいアイテム
・どんぐリング
・秋の甘栗

ダブリアイテム 2点

ドリーム券     6枚

・シャケのかぶりもの
・秋の甘栗
・きのこの長袖Tシャツ
・どんぐりネックレス
・どんぐりブレスレット  
・いが栗コサージュ   
・秋の完熟柿
・いちょうヒラヒラ
・夕焼けの赤とんぼ
・キノコ×キノコ
・もみじ×もみじ
・オータムチェック
・どんぐり×どんぐり
・アップルペイント
・どんぐリング
ぶどうのイヤリング
・トレッキングソックス

コンプまであと2個

第7弾の結果
・夢の中のくろねこ
・ドリーム券    6枚

黒猫ちゃん出ました~\(^o^)/
やっと第7弾 コンプ!卒業で~す(*^^)v

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/11/03 19:20:21

    黒猫おめです♪

    8弾も相変わらず柿と
    目玉だけ出る気配が
    ありません・・・(T_T)

    って夢券8枚じゃどうにも
    ならないけど・・・

  • あい☆

    あい☆

    2009/11/03 14:50:44

    ブログ広場からお邪魔します^^
    第7弾コンプおめでとうございます^^
    私もあと2つで第7弾コンプです^^
    第8弾のきのこの長袖Tシャツでていないんですか!?;;
    私なんかもう4つかぶってしまっているんですよね;;
    一つさし上げましょうか?;;
    ていうかあげたいくらいなんですが;;;;w


    初対面なのにタメになってしまいすみません;;w
    ではまた今度^^