オーロラ

今日の収穫^^

日記

ここのところ釣りもパッタリ、レアが釣れなくてブログネタに詰まっていました^^;
でも今日、釣りでのご報告が出来ました…いえいえレアでは御座いません^^;


ウグイ…61位  100コイン
長靴(ピンク)…1位  1000コイン


頂きました~~(^O^)/


ピンクの?! 悪夢?! より確率高いし…^^;


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/04 16:39:47

    pripriさま

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    また頑張るわ^^

  • pripri

    pripri

    2009/11/04 14:56:30

    (^-^*)/コンチャ!

    長靴(ピンク)1位\(●o○;)ノ エーッ!
    凄い!!
    ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/04 11:15:39

    不可思議さま
     運だけです^^;…みなさんに運が行き渡りますように(^_-)-☆

    ぽちさま
     ぽちさまこそ…いつも凄いです(^O^)/
     私の方こそ、あやかりたいですww

    京さま
     ありがとう(@^▽^@)ニコッ
     運だけで来ているような気がします^^;

  • 京

    2009/11/04 11:02:36

    1位すごい!

    おめでとうございます。

  • ぽち

    ぽち

    2009/11/04 01:27:20

    ピンク1位おめでとうです^o^
    あやかりたいw

  • 不可思議

    不可思議

    2009/11/04 00:01:33

    おみごと!
    僕もオーロラさんみたいになりたいです。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/03 23:35:02

    みゃおさん

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    これからも頑張ります^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/03 23:34:26

    みかん君さん

    なんたって…長靴ですから~漁師の鏡になるかどうか^^;
    でも、ピンクチラシの代わりの臨時収入には違いないので
    ありがたく頂きましたぁ^^

    24.98センチなので和田アキ子よりは小さいですねwww


  • みかん君

    みかん君

    2009/11/03 23:23:36

    ランキング見てきました!
    おめでとうございます。漁師の鏡です。

  • みゃお

    みゃお

    2009/11/03 22:59:36

    すご~い!!!
    おめでとう

  • みかん君

    みかん君

    2009/11/03 22:28:32

    おめでとうございます。
    大きな長靴を釣ったのですね!
    サイズはどんな感じでしょう? 持ち主が気になります・・・・。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/03 22:18:06

    Ryou (涼)さん

    これで3回目ですよん^^
    「ニゴイ」と「長靴ピンク」で1位 
    「バケツ」で2位
    「うぐい」と「忘れたぁ???」で61位と70位だったかな…

    意外にピンクのちらしより効率良いよ(^O^)/
    Ryouちゃんも頑張ってね(^_-)-☆

  • Ryou (涼)

    Ryou (涼)

    2009/11/03 21:53:40

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    お立ち台(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

    Ryouは釣り歴あるのにお立ち台は登ったことありません。。。orz
    明日もしかするとカワムツでお立ち台昇れるかもしれませんが
    数日しか持たないかもしれません。。。


    by-Ryou

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/03 19:01:59

    教授さん

    そんなぁ…今までランキング設定していなかったなんて(;^ω^A
    もったいない…この私でも、すでに5回はランキング入りしていますよ
    教授なら…沢山入っていそうなのに(>_<)

    今日から、頑張って大物釣ってくださいね^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/03 18:58:39

    zeroさん

    ピンクの夢…いい夢見てねぇ~^^;

    ピンクの夢券は、私には悪夢券ですぞ…今のところ^^;
    当たった試しが無い…。

  • 教授

    教授

    2009/11/03 15:51:17

    凄いですね!
    1000コインですか。

    たった今、オーロラさんのブログ見るまで、『ランキング』の存在を知りませんでした・・・。
    慌てて「マイページ設定」を「参加する」に変更しました。
    教えてもらって ありがとう!

    なんか、今迄の大物が・・・。もしかすると・・・。
    今晩もう一回頑張ろうかなぁ!

  • zero

    zero

    2009/11/03 14:48:32

    ピンクの夢?・・・
    なんか・・・Hくさ( 一一)・・・