餅食べ桃うさぎを保護しました! ニコリーあつめ 2026/09/24 07:50:38 餅食べ桃うさぎを保護しました。 2026/09/24 保護した場所 大きさ レア度 展望広場 23.44cm キラキラ✨9個26℃/16℃ 午前中は雨、曇り夜からずっと、シトシトと雨が降っています。連休明けお疲れ様です。お仕事頑張って下さいね。 #日記広場:ニコリーあつめ gen_rin 2026/09/24 12:59:37 こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。 ハナちゃん、餅食べ桃うさぎの保護をおめでとうございます(祝) キラキラですがしっかりと9個ゲットですね。 そうですか、夜からずっとシトシトと雨が降り続いているのですね。 はい、ハナちゃん、連休をお疲れ様でした。 はい、どうもありがとうございます。 ハナちゃん、どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 違反申告 ほっしゃんしゃん 2026/09/24 11:26:52 こんにちは^^ハナちゃんさん(^^♪ 何時もおおきに<(_ _)> 明日はお墓参りに岡山日生と兵庫姫路にお墓参りに行って来ます^^ 久しぶりですね^^ シルバーウイークも終わったので、 そんなに混んでないと思います^^ 帰りには、シャインマスカットを買って帰ります^^ ニコタはお休みします。 何卒宜しくお願い致しますm(__)m 今日も明るく楽しく元気よく、 和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^ 違反申告
gen_rin
2026/09/24 12:59:37
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、餅食べ桃うさぎの保護をおめでとうございます(祝)
キラキラですがしっかりと9個ゲットですね。
そうですか、夜からずっとシトシトと雨が降り続いているのですね。
はい、ハナちゃん、連休をお疲れ様でした。
はい、どうもありがとうございます。
ハナちゃん、どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ほっしゃんしゃん
2026/09/24 11:26:52
こんにちは^^ハナちゃんさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>
明日はお墓参りに岡山日生と兵庫姫路にお墓参りに行って来ます^^
久しぶりですね^^
シルバーウイークも終わったので、
そんなに混んでないと思います^^
帰りには、シャインマスカットを買って帰ります^^
ニコタはお休みします。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^