無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

結局、戦いもせずに依頼が成立しちまったなぁ

そうですねぇ、でも平和にできたんでいいじゃないですかぁ

で、どうするアルカ?これから

そうだなぁ、これからどうすんだよ

そうさニャー、とにかくお礼としてここで働きます

っておーい!俺んちはもう厄介もんが一人いんだ!もう一人も世話できねぇぞ!

違いますニャ、犬狼のところで厄介になりますニャ

やさしっ!

結局のところどうなんだよー好きなんアルカ?

そ、そんなもんじゃないニャ!

あれれー?どうしたアルカ?動揺してるみたいアルケドネ

じゃ今日は帰るのニャ!

続く?

サブタイニャ!

「今日と明日なんてそんなに変わらないだろ」

今日の名言だワン!

「真実を見ることが出来るのは心の目のみだ」

以上!