たぬきチャン

久しぶりの日記だよ~ん

日記

寒くなってきましたね^^

みなさん、インフルエンザや風邪にかからないように
うがい・手洗いはしっかりしていきましょうね(♥ó㉨ò)ノ♡


最近jasminの歌を聴きまくっていますww
気になった人は聴いてみてください^^

でも暗い歌かもww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/11/09 10:44:39

    KoroKoroさんへ
    扁桃腺ですか;;
    声もだせないですね・・・おだいじに><

    しょっているのはちなみにチェロケースですー^^

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/11/08 22:57:35

    風邪というか、扁桃腺なんですが、なかなか治りません。
    ところで、背中にしょってるのは、ギターのケースですか?

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/11/03 22:01:21

    わむたんさん
    大事ですがらがら~^^w

    ミーミーコさん
    新型には要注意ですよ!!
    けっこうなくなってますからね最近><

    紅蓮さん
    そうです上の方の曲です♪
    sad to sayもいいですけど
    no more って曲もいいですよ((*´∀`))

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/11/03 20:58:14

    jasminってだれだ?
    これ??↓
    http://www.youtube.com/watch?v=_UTBw0CIaio

    まさかこれ?↓
    http://www.youtube.com/watch?v=e_iQbGg-enk
    (jasminで検索したらこれがHITしたんだけど・・・

    上の方の曲は(聴きこんでは無いのですが)かなりイイ感じです♪
    歌が凄く上手ですね!

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/11/03 20:17:05

    元気そうですね・・・
    私のまわりは、新型がいっぱい。

  • わむたん

    わむたん

    2009/11/03 18:50:18

    ガラガラガラ・・・(うがい)w