ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

タウンの天気

日記

さっき、「ハロウィンの広場も見納めかも...」と思ってタウンに行ったらり雨降りでした。
その後、ちょっとだけある人のお部屋を訪問して再び戻ったら、
雨は降っていませんでした。
(止んだという感じではなく、最初から降っていなかった様子でした)

と言うことは、同じ日のほぼ同時刻でも、
入ったタウンによってお天気が違ということですね~

なんだか芸が細かいような...
私的には、もう一度雨降りのタウンに戻りたかったので、
がっかりでした~

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/11/04 23:04:08

    タウンによって、お天気が違うんですか?
    同じだとばかり思っていました。
    タウンでも、局所的にゲリラ豪雨が降ったりするんですかねw

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/04 22:42:26

    テニス好きさんへ

    秋はひと雨ごとに寒さが増す感じですよね。
    秋の紅葉は大好きですが、日暮れが早くなるのは
    人恋しい気持ちにさせられますね~

  • テニス好き

    テニス好き

    2009/11/04 22:36:10

    この季節の雨は、何か寂しい。。。
    雨降って何かイベントでも起こればうれしいけどね^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/04 18:50:59

    にこりんさんへ

    そうですね。
    キノコ狩りに紅葉、タウンもすっかり秋ですね~♪

  • にこりん

    にこりん

    2009/11/04 17:00:40

    今日のハロウィン撤収メンテのあと、タウンが紅葉したね~!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/03 22:57:20

    Shadyさんへ

    私も今回初めて気がつきました。
    今までパラレルでもお天気は同じだと思っていました。
    (確か雪降りの時は、全部一緒だったと記憶しています)


    じみへんさんへ

    先日ある人の「昨日のタウンは雨降りでした」というつぶやきを見て、
    「え、私が行った時は降っていなかったのに...」と
    ちょっと損した気分だったので、今日の出来事で納得できた気がします~♪


    myu_myuさん、yumi*さんへ

    初めてタウンで雪を見た時は感激しました~♪
    歩いた跡の消え方は、なかなかロマンチックでしたね。

    私も、もうすぐ「ニコッと」に来て1年になります~


  • yumi*

    yumi*

    2009/11/03 20:00:39

    こんばんは。
    私は7月から始めたので知らないのですが
    冬になったら雪も降るんですか?
    雪が好きなんで楽しみです♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/03 18:48:57

    そしてまた雪一面のタウンになるんでしょうか・・・
    ニコッとに引っ越して来て
    何も解らず裸足で雪道を歩いた事が思い出されますょ〜=3

  • じみへん

    じみへん

    2009/11/03 18:12:19

    へぇ~・・・・・
    いろいろあるんですね^^;
    同じ場所で天気が違うとはねえ・・・www
    そいえば、先日自然広場で雨降ってきたので、釣り堀入って・・・・
    あとから来た人に雨降ってますよねえって、言ったら、いいえ家の方は天気いいです。とか、とんちんかん<イマドキツカワネー>な答えが返ってきて・・・
    自然広場の、って言っても降ってませんでしたよ、って言ってて、やんだのかなって思ったけど・・・
    きっとそう言うことだったんでしょうね・・・^^;
    大したことじゃなかったですけど、ちょっとつっかえていた小骨が取れたみたいで、すっきりしました。

  • Shady

    Shady

    2009/11/03 17:47:35

    へ~~ パラレルで天気が違うんですか。
    今まで気付きませんでしたね~~
    今度雨降りの時に画質変更でパラレルを確認しときます。