みっぴ

コノハウオ 地味~にゲットしました

ニコット釣り

コノハウオお持ち帰りしました~(*^^)v
初日に釣れるとは、・・・・自分でもビックリ!
魔女さんもやっと釣れたばっかりってかんじなのに・・・。

今日の釣堀は、あまりレア魚も出ず・・・・。
釣り人も、ス~ッと入ってきては、いつの間にか消えたり・・・。
そんな中、赤いお魚が・・・・。
やった~っとガッツポーズ!
でも、おめでと~の声は・・・・なし。
そんなに少ない人数でもなかったんだけどね・・・。
まあ、自分も気付かない時もあるからしょうがないけど・・・。
初日に釣れたのに、ちょっと寂しかったなぁ~。
でも釣れたから良いもんね~。(^^♪

地味にと言えば、釣りランキングにランクインしました。
34位でした、タニシが・・・・。スッゴク地味でしょ!(*^_^*)
ランクインはランクインなので嬉しいけどネ☆

  • ななつか

    ななつか

    2009/11/04 01:31:53

    おぉ、コノハウオおめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノ
    初日ゲットとはすごいです。絶好調ですね♪

    入退室時の挨拶やおめでとうの掛け合いが全然ないと淋しいですよね。
    他のことをしながらの釣りだと私も気づかないことがありそうだけど、
    せっかく同じ釣り堀にいるんだし、挨拶くらいは交わしたいよね(*^▽^)

    釣り堀でおめでとうがなかった分、今ここで!
    コノハウオ&タニシのランクイン、おめでとう~おめでとう~おめでとう~♪

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2009/11/04 01:04:37

    おめでとー。って言ってくれると嬉しいよね
    みんな裏作業してる人が多いから、(私も他のネット検索してたり…なんだけどね)
    誰かがレア釣ったを見逃しちゃうんだろうね
    でもお祝いのたった一言なんだけど、嬉しいよね
    そうそう
    最近、何も言わないでスーッと来たり、何も言わずにヒュンッて消える人、多い気がするのは
    気のせいなのかな~
    挨拶だけでも交わせばいいのにな~って思います

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/11/03 20:06:49

    おめでとうございます~^^

    やっぱりみんなと幸せは
    分かち合いたいですよね~^^;


    ランクインおめでとうございました♪