korokoro

昼飯は、食い放題でおなかいっぱい!!!

日記

いい天気でしたので、
岬めぐりをしてきました。
途中で、バイキングを食べて
おなかいっぱい!!!

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/11/07 00:21:11

    バイキング食べて帰ってきたら、
    風邪でダウン!!!

  • ☮乳製品@苺☮

    ☮乳製品@苺☮

    2009/11/05 16:29:44

    バイキングかぁ・・・
    腹10分目ですよ(^v^)

  • アデュー

    アデュー

    2009/11/03 23:03:36

     バイキングいいですね^^
    バイキングは楽しいですよね~いろんな種類が食べれるので^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/11/03 19:22:13

    おぉ~バイキングゥ~美味しかったかしら^w^
    散歩の後なら、たくさん食べられたでしょうね。
    私は、昼に中華料理のコース食べて来ました♪
    おなかいっぱい~~~

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/11/03 19:00:19

    確かに風が強く寒かったですね。
    だから快晴だったのかな。

  • メソバー 詩音

    メソバー 詩音

    2009/11/03 18:35:50

    今日、めちゃくちゃ寒くなかったですか??
    バイキングwwwwいいですね><
    大食いの詩音にとっては大好物なんですよぉwwwwww