♪の漫ろ歩き


不幸だああああああああああああ

日記

今日は、自分の運のなさを嘆く一日でした。
もう、何をやってもだめでw
タンスの角に小指ぶつける小さなことから、一ヶ月楽しみに楽しみに待ってたことが残念なことになったりと今日は散々でした

ε-(;ーωーA フゥ…ついてない時はついてないですね。

  • きらら13

    きらら13

    2009/11/03 23:52:31

    ありゃ(´Д`).∴
    確かに・・・ ついてない時って とことんついてないよねぇ( ノД`)

    でも 大丈夫bbb 
    次は絶対 良いことがあるよ Σd(ゝ∀・) うんうん♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/03 20:48:01

    明日はきっとハッピーデーになるでしょう^^
    落ち込まないで下さいね☆

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/11/03 20:34:53

    ( 〃_〃)ん・・またいいこともありますよお~bb

  • たけるん

    たけるん

    2009/11/03 20:32:26

    そういう時ありますよね~;;
    ガンバレ!♪さん^^

  • 八神@苺

    八神@苺

    2009/11/03 19:49:08

    どんまいですっw
    プラス思考に考えましょう^^←

    すてぷお届けよ♪

  • ゆき

    ゆき

    2009/11/03 18:57:44

    あらら><。。。大丈夫かにゃあ。。。
    元気だすにゃあ(。◠‿◠。✿)
    明日わ いいことが待ってるにゃあ❤

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/03 18:55:10

    ついてない日だってあるよ~。
    ついてない日があるから
    ラッキーな日もあるんだぁ
    ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/03 18:44:28

    うん・・・ついてないときはついてないんだよ・・・

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/11/03 18:42:40

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    お気の毒ですっ( ̄▽ ̄;)
    でも、そんな日もあるさっ♪〜( ̄ε ̄;)

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/11/03 18:25:42

    ご愁傷様でした

    そんなときは気ばかりあせって余計に
    空回りしてしまうので
    ゆっくりティータイムを取ることをお勧めします