くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

いう゛ぇんと

日記

今日は駅付近のユートリーというところで
とあるイベント(?)がありまして。

以前もそういう機会があったのですが、
行ったのは今回が初めてでした・・・・ww

まぁ出費は入場料500円をさしひいて
260円(←うろ覚え)におさえました((

買ったのはAllラミカでしたが、
意外と安くてびっくりですww
次回もまたいけたらいきたいなぁ・・・・っていうw

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/06 08:13:12

    みくc>やほぉ!やっと復活ですかwお待ちしてましt(ry  
        イベントはこっち側よりもそっちのほうが疲れたんじゃないかと・・・・w
        ていうかいつも出費そんなにしてるのヵ!?w
        たいへんですなぁ・・・^^;
        ていうかユートリーってそういうとこだったんだ・・・w
        知らんかった^p^
        ていうか次回のイベントも呼んでね^p^ww

  • みく

    みく

    2009/11/06 07:10:05

    久々復活のみくちゃんだy(ry
    イベント疲れたね・・・・!
    ほんとつかれた、スケブとか氏ぬwwww
    いつもの出費は5000くらいなのに
    今回は700だったww
    なんぞこれw
    ちなみにユートリーは〇〇産業会館っていうんだよ、きっとw
    (〇〇には市の名前)

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/04 06:22:22

    vampires>ユートリーは、なんていうか・・・
          この町のPRをするような存在かな・・・?知らん←ぇ
          工芸品とか特産物とか売ってるようなところです(1Fの話www
          私が行ったイベントは・・・うん・・・。あれですよ・・・・。(何

  • vampire

    vampire

    2009/11/03 23:56:20

    ユートリー・・・
    わからぬ←当たり前wwww

    何の店だ????

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/03 19:55:22

    Polaris>親に無断で行ったらその後こっぴどくしかられて
        「外出禁止ぃーッ!!」っていわれたんですよねww事実w
        もうなんかいろいろとあかん^p^ww

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/11/03 19:12:44

    なぁるほど? 今日行ったって言ってたのは、そこだったのか・・・wwww
    ユートリーとか、あたしたちの家のすぐ近くじゃんw