喬介ブログ

lu

僕のブログには、顔文字が、必ずついてくる

(^-^)?どう?

日記

これ、どう(/+o+)/どう?どう?(聞きすぎじゃバシ)

自分なりにやってみた(ノェノ)キャハ自信ない(+o+)(なんやねんベシ)


#日記広場:日記

  • ☠魁鬼☠

    ☠魁鬼☠

    2009/11/06 19:01:11

    サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪  

  • ミニィ

    ミニィ

    2009/11/06 18:45:09

    OK!!ですよぉ★wwwwwwwwwww

  • ☠魁鬼☠

    ☠魁鬼☠

    2009/11/03 19:31:58

    カキーン!""( ・_・)_/彡°d(^-^)b ありがと

  • ✖林檎✖

    ✖林檎✖

    2009/11/03 19:29:41

    楽器がそうそうできない初心者です!!って感じでいいと思うよb

  • ☠魁鬼☠

    ☠魁鬼☠

    2009/11/03 19:25:48

    (ノェノ)キャハ(○□○!)ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! ( ̄ー ̄?).....??アレ??
    (↑なんなんだ)
    サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

  • Ysk

    Ysk

    2009/11/03 19:10:22

    ふふふ。よいのではないか?

  • しおりん

    しおりん

    2009/11/03 19:08:16

    ふふっ^^

    かわいいですよ^^