竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

横浜に行ってきた

日記

フィルムを使う一眼レフ2台と、デジタル一眼レフと、コンパクトデジカメと持って
PCも持って出かけた。
フィルムを買うのにわざわざ横浜で降りたりした。

目的地の桜木町に着いたのは午後遅く。日差しの加減から考えると、朝から行くのがよさそう。
ということで、下見に行っただけの文化の日。

なんでフィルムを使うかというと、一部のポストカードデザインはフィルムしか受け付けてくれないから。好き好んでフィルムを使っているわけじゃない。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/11/08 12:14:38

    カメラも凝ると、奥が深いって聞きます^^

  • にこりん

    にこりん

    2009/11/04 17:30:28

    なんか今フィルムも現像はデジタルなんですって?

  • mikan

    mikan

    2009/11/04 12:04:09

    学生の頃モノクロの写真自分で引き伸ばしたりして
    遊んでました。やっぱり今はデジカメかな。。。

  • まのん

    まのん

    2009/11/03 21:36:53

    フィルムはフィルムで良いところがあります★
    私はデジカメ、おじちゃんはフィルム。
    仲良しな伯父と姪は同じ趣味♪

  • はなな

    はなな

    2009/11/03 20:47:41

    フィルムに何かこだわりがおありかと思いましたよ。
    デジカメの方がやっぱ便利なんでしょうか。ふむ。