毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~名残惜しいですが~

日記

「ハロウィン・イベント」も本日で終了となりました(*´ェ`*)

っということは「踊りながらジャンプ」も本日までw
自身では「最高のジャンプ」が出来たので
写真も添えましたw

明日から「キノコ狩り」が始まりますネ♪
今回のような楽しい仕掛け<飛んだり>があるのかな?
楽しみです♪

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/11/04 09:53:24

    |。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!

    キノコ狩り、やはり目玉はマツタケでしょうか(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    化石なんかが出ても面白い(@´ω`):;*.':;ブッ

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/03 23:16:01

    タイトル見て ニコタやめちゃうのかと思ったw

  • あずー♪

    あずー♪

    2009/11/03 22:15:19

    (>∀<)

    みっけw

    難しいのに。。たのしいw

    これでもうお終いなら残念(TーT*)

  • あんな

    あんな

    2009/11/03 21:47:10

    忘れてたーーー

    飛んできます!!

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/11/03 21:16:38

    そんなことが出来るんですかΣ(・∀・;)

    キノコ狩りはまたバス移動でしょうか・・・・・・・

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/11/03 21:00:45

    皆が踊っているのを見るのは、楽しかったんですよね。
    でも、やぐらは出そうな感じがするので
    また楽しみたいですね^^P

    「キノコ狩り」は、新しいタウンが出来るのかな?
    海が無くなるのかな?それは少し淋しい感じが・・・
    なんて言いながら、キノコを楽しく掘ってるんだろうなw

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/11/03 20:53:44

    結局ジャンプは失敗ばかりでした;
    一度できたのに・・・・;;;;
    アルバムの整理しないとね^^;

    明日からのキノコ狩楽しみですね^^

  • ないろ

    ないろ

    2009/11/03 20:44:41

    またやぐらができるといいですねー(゚3゚)
    今日はじめて踊りジャンプを知ったので残念で^^;
    キノコ狩りは海岸が森になったらちょっといいなー♪と思ってますw

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/11/03 20:23:53

    おぉ、飛べるのね!
    知らなかったw
    早速試さねば!
    って、今日で終わりwww

  • らっこ

    らっこ

    2009/11/03 20:18:05

    うんうん、本当に楽しみですね~!