takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

温泉&青い空&ソフトクリーム

日記

温泉にいってきました

片道1700円の高速に乗って~♪ETCは非装着^^

香木の森いわみの温泉

本日のハーブ湯はローズマリーの湯薬風呂はイチジク湯

小さい露天風呂で見上げれば青い空を流れる白い雲

外は寒くてもお湯はポカポカ

帰りには100%自然放牧牛のミルクで作ったジェラード工房の

ソフトクリーム^Q^焼カシューナッツ&キャラメルソースがけ

、、、これが、美味しい❤❤❤!牛さんに感謝~^Q^

ひさびさのリフレッシュ(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/11/04 21:31:50

    風助様
    www温泉であったまりましょう♪
    大概は、スーパー銭湯なんですが^^;

    ももすけ様
    あーーーソフトクリームも大事です^^
    牛さんを自由放牧してるとこの牛乳をつかってて
    あっさりしてるのに味が深いwwwウマいソフトでしたwww

    さきまま様
    気分はセレヴ~です(^_-)-☆

    右京様
    いってきましたまったりリフレッシューーー☆
    雨がふった後で空気がすんでいてとっても気持ちいいのです~*μμ

    スヌにゃんゲダ美様
    露天風呂では、必ずねっ転がって、空を見ます
    朝も、昼も、夜も、お風呂はイイネ^^♪

    S8155様
    そう極上のアイスです❤焼カシューナッツとカラメルの芳ばしさも、ぴったんこ^Q^

    シルル様
    いちじく湯www葉っぱの匂いがくすぐったく感じましたwww♪

    kazu様
    いいないいな♪
    行きましょう(^_-)-☆


  • ゜*kazu*。

    ゜*kazu*。

    2009/11/04 21:10:16

    いいな、いいな。。。^^
    行きたいな~

  • シルル

    シルル

    2009/11/04 17:19:34

    これからの季節、温泉気持ちいいですよね~♫
    イチジク湯、いい香りがしそうですね(´¬`*)

  • S8155

    S8155

    2009/11/04 12:44:21

    あったまってアイス。極上ですなあ。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/11/04 10:38:27

    温泉温泉ランランラーーーン♪
    わたしも露天風呂で青空を見上げるのが大好き❤
    至福の時ですな!

  • 右京様

    右京様

    2009/11/04 10:01:41

    ォォォォッォォォォォ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
    行ってきたのね温泉(*^m^*) ムフッ
    まったりリフレッシュ♪
    露天が気持ちイイ季節になったよねぇ^^
    夏場は。。 暑いし。。 虫が多いから露天苦手^^;
    また温泉いきたくなってきちゃったwww

  • ดีさきまま☢

    ดีさきまま☢

    2009/11/04 09:38:32

    温泉いいね~~

    いつかは、自宅に温泉作れるような

    セレヴ~~~~になってみたいよ~~

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/11/04 07:07:48

    あーいいですね~
    温泉に入ると芯から温まるから、そのあとのソフトクリームも大丈夫ですよね^^


    私は昨日久しぶりに 入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂につかりました>たいてい烏の行水なの

  • 風助

    風助

    2009/11/03 22:26:53

    うぉぉっvv

    温泉なんて、ここ数年行ってないですよ~vv よいですな~vv