不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

久しぶりに大富豪(^o^)

大富豪

久しぶりに大富豪(^o^)

3ゲーム目に革命をくらい、大貧民に先に上がられるのはやむを得ませんでした。

何だか、疲れるな~~と思って、3ゲームで終了。しかし24コインというのは結構効率いいのかもしれません。9コイン投資なので、差し引き+15コイン。

今は、クローリアンの方が疲れないけれど。

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/11/05 00:32:24

    Akira[♣]さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     そうなんですよね~~。疲れる理由の一つがそれですね。ついムキになっちゃいますから~~~(^▽^;)

  • Akira[♣]

    Akira[♣]

    2009/11/04 04:56:51

    ニコっとルールの大富豪は革命起こり過ぎですよね ><