jelly

35分間・・・成績

7ならべ

24 × 3 = 72
198-72= 126

でした^^

  • jelly

    jelly

    2009/11/04 15:14:05

    ブータン、そうなのぉ・・
    せめて ガチャの分は・・ってゲームしてました^^
    あとは C コインでお買い物、しか使い道はないですもんね!
    (=^. .^=)ミャー ・・・ガチャ、お蔭さまで コンプ出来ました☆
    最後の1つ、サークルの仲間から頂いて(。◕‿-。)☆

  • ブータン

    ブータン

    2009/11/04 12:11:48

    ガチャ始まってると、最低でも一日200コインは消費されるもんねえ・・・。
    労せずゲット出来る数字が200コインだったかな。
    最近、稼ぐことしないから減っていくばかりなり~。w

  • jelly

    jelly

    2009/11/04 00:01:54

    おぉ~師匠~(^_-)-☆
    お褒めにあずかっちゃいました♪うれしいです☆
    そうですね・・体調とにらめっこしながら・・
    そのほうが 効率が上がるんでしょうね(。◕‿-。)☆

  • イガ

    イガ

    2009/11/03 23:58:13

    お、少し調子出てきたかな?126コインか、やっぱり3倍タイムは、稼げるね。
    みんなに、心配かけるから内緒だけど、2日に1回体調のいい時、やってるよ。
    今日も、1時間やって、また1厘上がったよ。
    昨日は、書いたけど今日は、書かないでおこう^^

  • jelly

    jelly

    2009/11/03 23:55:12

    mikaたん、ゴロニャン ~(=^・・^)♪ありがとぉ~☆

  • mika♡☃♡

    mika♡☃♡

    2009/11/03 23:48:43

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    いつもながら凄いね~

    うふふ