天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

黒アリスの逆襲

7ならべ

ほんわかアリスの裏の顔(/ω\)
何故かアリス服の時は勝率いい気がします。ジンクスってやつですかね?

  • くりす

    くりす

    2009/11/04 21:08:21

    >シンク様

    何故か昨日は調子が良かっただけなのですよ。
    4位になった1回以外カードのめぐりが良かったというか…。
    あ、あと微熱でいい感じに脳ミソが活性化していたのかもしれませんw
    普段はこんなに連勝できないのに不思議です^^;

  • シンク

    シンク

    2009/11/04 19:06:13

    これって連勝記録でしょうか??
    いずれにしても,対戦したら僕はくりすさんには負けると思います。
    お強いですなあ!!

  • くりす

    くりす

    2009/11/04 05:10:09

    >しろ様

    お蔭様で熱は大分下がりましたよ♪
    むしろちょっと熱があるくらいが丁度いいとか!?Σ( ̄д ̄;)

    そうそう、女性に対する年齢ネタは引き際が肝心ですよw
    引っ張りすぎるのは身を滅ぼすのですよw

  • しろ

    しろ

    2009/11/04 00:48:35

    熱ある時はゆっくり休みましょう^^;

    サーとフォーはまぁあれです、刺されない様に気を付けますよww