サラ

新装OPEN♪

日記

   先月末でラウンジを閉めて田舎に帰ってきたサラママが
   今度は地元で居酒屋をOPENさせたみたいですよ♪

   なんでもこの店の名物は、お店の名前にもなっている
   地元特産の『ぼった栗』という珍しい栗を使った栗ご飯
   だそうです^^

   寒い夜に、こたつで熱々のお鍋を食べた後は、しめに
   名物のぼった栗ご飯を堪能してみてください♪

   皆様のご来店心よりお待ちしております(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
   

  • 琥珀

    琥珀

    2009/11/06 17:47:28

    も、もしかして席に着いただけでかなりの料金をぼったくられるんじゃ・・・

    前と違ってなかなかアットホームな雰囲気ですねww
    こたつに入ってみんなでワイワイお鍋をつつくと楽しそう♪

  • ランプ

    ランプ

    2009/11/05 20:49:04

    居酒屋でバイトしたら、
    もちろん『ぼった栗ご飯』は食べ放題よね?

  • 姫

    2009/11/05 15:31:46

    (´゜ω゜):;*.':;ブッ
    なんか見た目はいい感じの名前なのに
    その真相は・・・(≧ω≦。)プププ

  • 松子

    松子

    2009/11/05 13:06:58

    サラさん、凄い・・・・

    今会社で皆で見入ってしまいました^^

    着物姿も、艶やかでお美しゅう御座います。

    次は、銀座でOPENですね!!

    その時は、面接に伺いま~す♪

  • sinsin

    sinsin

    2009/11/04 23:56:46

    おっ!

    やってますな~

    コタツの居酒屋もいいですな~

    「えっ!生中が1000円?!」
    「こりゃ~ぼった栗だ~(>_<)」

  • kaemon

    kaemon

    2009/11/04 22:48:54

    ウフフ。思わず笑ってしまいました♪
    何やら高くつきそうですが☆でも惹かれますネ~♪

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2009/11/04 21:37:57

    ぼった栗
    (>y<) ぶっ!?
    サイコーです
    今度は飲み過ぎないようにしないと・・
    (^▽^笑)

  • るー

    るー

    2009/11/04 21:07:03

    今度は和風なんですね^^

    寒い季節にはピッタリ!いいわ~~~

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/11/04 20:53:08

    いいね~^^ぼった栗
    サイコーだねぇ

  • TAKA☆志

    TAKA☆志

    2009/11/04 19:20:19

    げ! 一度はいったら身ぐるみ剥がされるまで出られなそーW
    でも、ちょっと覗いてみたいです

  • じぇん

    じぇん

    2009/11/04 19:17:12

    あらまー
    働かせてくださいw

  • sazanami

    sazanami

    2009/11/04 18:23:27

    ママ~まだスタッフ募集してる?
    ぼった栗☆頑張ります ☸ヾ( 'ェ')ノ☸″

  • りんね

    りんね

    2009/11/04 17:00:43

    ぼった栗ご飯wwwちょっと恐怖を感じるネーミングですね(;・∀・)
    でもおいしそ~v
    たまには奮発しておいしいもの食べたいなぁ♪

  • ALI

    ALI

    2009/11/04 15:46:08

    「ぼった栗」の栗ご飯、名前からして高そうねぇ(@_@)
    コタツで暖まりながら、鍋なんて寒い季節にぴったりね。
    お家に帰るのが嫌になりそう(^u^)

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/11/04 15:32:54


    …ぶw
    次は和装ですか~!

    着物持ってないな;
    オープンセレモニーやろうぜ~~♪

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/11/04 14:37:20

    『ぼった栗』・・・(o¬ω¬o)アヤシイ

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/11/04 12:00:26

    ほほ~~~ ちなみに サラママさん
    このお店の名前は何ていうお店なのかな?

    今度 ミシュランの調査員がくるかもよ・・・www
    コタツ・・・うちも出そうかな~~ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/11/04 10:53:04

    ぼった栗って、こわい栗やな~ww
    でも食べてみたいな( ̄▽ ̄)
    またパーティ(宴会?)をやる時は、おじゃましま~す(*^^)v

  • まかな

    まかな

    2009/11/04 08:59:34

    ぼった栗!!Σ(・ω・ノ)ノ
    お支払い時はドキドキしちゃいますねw
    前回のお部屋から和へのチェンジ!
    さすが!!素敵ですd(。ゝω・´)

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/11/04 08:43:21

    おお~
    なかなか良さげな居酒屋さんや(*^皿^*)ノァハハw
    「ぼった栗」はやっぱりぼったくられるんでしょか?wwww
    コタツ~~~ww
    温かそう*:.。☆..。.(´∀`人)

  • なお

    なお

    2009/11/04 07:04:33

    お嬢さんは大丈夫だったのかな?

    ママ、しばらくは大人しくしているのかと思ってたけど、もうお店を開いたの?
    それも「ぼった栗」って ^^;
    こわっ (>_<)

  • 夕顔

    夕顔

    2009/11/04 03:00:13

    サラママさんε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
    和のテイストの為か、
    サラさんが講談している様に見えますww

    ぼった栗ごはん、美味しそう…って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/11/04 02:29:27

    居酒屋オープンですか;;;
    で、私はここではたらかせていただけるんでしょうか…
    せめて、時給1000円台で…(希望)

    やっぱり、ぼった栗なんだ…www