Luin

寒いにゃぁ

日記

寒いのぉ

寒いぉおおおお。・゚(゚T◇T))゚・。


皆ちゃま★風邪にご注意です


(。☣౪☣)b

  • アマテラス

    アマテラス

    2009/11/04 18:42:35

    ダウンしました><だるいぞ~~~><

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/04 13:26:48


    昨夜・・・めっちゃ寒かったね >.<。

    寒くて何度も眼がさめたょ~ ^^;

  • ジタン

    ジタン

    2009/11/04 11:31:07

    昨日、慌ててオイルヒーター出したよ~
    Luinちゃんも、風邪にご注意www^^

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/11/04 10:07:06

    おはよぅ
    寒い・・マジで・・・
    腹巻しなきゃ駄目かもwww

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/11/04 09:26:37

    おはようございます。
    冷え込みがきつくなりましたね。深夜族にはつらいです。
    インフルエンザ対策としたら室温は17度以上がいいんじゃないかな。
    以前、映画館にいたときは22度で管理していました。
    そうでないと寒かったですね。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/11/04 08:25:24

    いま 仕事場の室温は15度ね。 

    これって、暖かいほうなのかな。