リンゴカクテル

皆で・・

日記

昨日は お誕生日で みなさんから おめでとうのコメント プレゼント頂きまして 有難うございます

歳とって はぁ~なんだけど やっぱり おめでとう の 言葉うれしいですね・・・

タウンにいた お友達と 街頭で パチィ
 

ヨドバシカメラで イーモバイブル買いました

でも まだ よくわかんなくて。。。。

パパが夕食作ってくれ ケーキ 頂きました  モンブラン 大好きで 美味しかった

一昨日から めっちゃ寒くなりましたね 

風邪ひかないように きおつけましょう。。。。

  • yona

    yona

    2009/11/17 08:40:40

    リンゴちゃん^^
    かわいいヒマワリありがとう♪
    お祝コメントうれしいです^^b
    ヒマワリ持っていたけどフリマで手放して
    しまっていたので嬉しいです♪

    日記と関係ないコメント書いてしまって
    ごめんなさいね。下の方なら他の方が
    見る事はないだろうと、ここに書かせて
    もらっちゃった^^

    お仕事いつもご苦労様です(。-´ェ`-)
    朝は気温が低くなってきて寒いですね
    お身体にはお気を付け下さいね☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/05 20:16:58

    乙女ちゃんも おめでとうね^^ 来年は一緒にお祝いね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/05 20:15:39

    あゆたんは イチゴショートなのね メモメモ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/05 20:14:55

    メルモさん ありがとうね

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/05 19:34:09

    誕生日おめでとう\(^o^)/
    素敵なご主人さまでいいですねwww

    楽しい晩餐いいな~☆

  • DJ OTOME

    DJ OTOME

    2009/11/05 11:55:52

    こっちでゎ賑やかにバースデーパーチィ開いてたのね~くすん ( ノω-、)
    ピグでも盛大にやるつもりがぁぁぁあああっっ!!
    il||li▄█▀█●il||li すまんこってす・・・
    来年こそゎ・・・10月のあたしと11月のりんごちゃん合同パーチィ
    みんなに開いてもらお~ゼッ!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
    それまでに・・・みんなのバースディもあるんだけど・・(´-ノo-`)ボソッ.

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/11/04 23:46:14

    わぁ~^^優しいパパさんでリンゴちゃん幸せだネッ(oゝД・)b
    歳はあげたいくらいで、もういいけど祝ってもらえるのはいつでも嬉しいよね^^
    リンゴちゃんはモンブラン好きなんだ( ^∀^ )
    私は定番イチゴショートだよ~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 22:07:53

    はなてまりさん 訪問ありがとう 

    お(*^。^*)のお手入れ 月一でいってます  その時はお肌すべすべで気持ちいいです^

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/04 22:07:38

    そうだったんだぁ~

    一日遅れですが~おめでとう~~で~~す(★´・ω・)

    写真~超~うけるwww

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/04 21:59:02

    お誕生日でしたか!それは目出度い。
    おめでとうございます^^
    私は年を取ることに否定的ではないんですよ~。
    まぁお肌のお手入れには気を遣ってはいますが。
    年齢ごとに得て行くものも大きいですからね^^

    風邪はもう引きましてぶり返さないように注意しているところです。
    一家御一同様、お大事になさってください。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:25:31

    ピポパさんいつも コメント有難うです^^チャリンコ寒いけど 頑張って コギコギしてます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:24:18

    yonaちゃん どうも有り難う サークルではいつも お世話になってます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:22:46

    まよっち どうも有難うね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:22:17

    ゆずぽんさん 結婚記念日おめでとうです  優しいこどもさんに 囲まれて 楽しかったでしょうね


  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:21:02

    風さん ついにかっちゃいましたよ  でも いまいちなの(-"-)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:20:05

    うさぎ小町さん  有難う またひとつ おばちゃんになったよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:19:17

    蜂蜜ちゃん どうも有難う(*^。^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/04 21:18:24

    ブロンズさん 有難うね♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/04 21:17:16

    街灯のテッペンに、リンゴさん居ますね~
    皆で縦一列に並ぶの
    とっても楽しそうですけど、難しくもありそう。
    みんな綺麗に並んでて、お上手ですね~

    昨日からは、本当に寒いです。
    自転車で前から来る風も、冷たくなってきたのでは・・・
    暖かくして、乗ってくださいね☆

  • yona

    yona

    2009/11/04 20:55:31

    わ~@@遅れたぁ@@
    お誕生日おめでとうございます( ´・ω・)o_∠・:*
    いつも、お友達と楽しそうなリンゴさん^^
    いい事ばっかりの1年でありますように。。

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/04 19:30:43

    パパさんが夕食作ってくれるなんて羨ましい~♪
    リンゴちゃんも風邪引かないように気を付けてね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/04 13:16:55

    お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    ご主人が手料理を?ステキ~♪
    ウチのダンナはレトルト食品かインスタントラーメンしか作れませんよぉ~~^^;
    私も昨日は実は結婚記念日でしたが、もちろん「私の」手料理でした^^
    でも、うれしいことに長女がケーキを焼いてお祝いしてくれました♪
    急に寒くなりましたが風邪をひかないように気をつけて下さいね☆

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/04 12:59:33


    ついに・・・ついに買ったんだぁ ^^;

    僕も外での接続が多いから
    イーモバイルにしてるょ~ v^^

    21.6-5・8だけど・・・
    PCの速度が遅いから やっぱ遅い・・・ ^^;

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/11/04 11:05:45

    ああああ~!お誕生日だったんですか??
    オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

    リンゴさんにとって素敵な一年で有りますように☆ミ
    これからも素敵に歳を重ねて下さいませ。+゚(●´v`人)゚+。

    おめでとうございましたm(__)m

  • 蜂蜜塗れの人

    蜂蜜塗れの人

    2009/11/04 10:29:44

    ふわぁああああ(゜д゜)すみませんすみませんすみませんすみまs(ry
    お誕生日だったんですか
    おめでとうございます(*^ω^*)

    ケーキドウゾ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/04 10:17:37

    ええええええええ、遅れてごねんね。
    お誕生日おめでとう!