あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

三十代以上部屋

日記

おしゃべりカフェに「三十代以上部屋」があると気づいていなかったころは、「初心者部屋」に入っていって、11歳? 13歳? 17歳? ぎょええ、たじたじ……帰ろうかなっ、となったりしていました。

大人の部屋を見つけてひと安心。
遊び心もある方が多くて、時々出没しては食べたり食べられたり(え?)しています。

キーボードでお話しするのはあまり慣れていませんが、大人のみなさま、これからも遊んでやって下さいね。

  • あかね

    あかね

    2009/11/04 13:02:57

    モウモウさん

    はい、もちろん。
    またお話したいですね。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/04 12:35:03

    あ、以上ってことはボクも入れるのかwww

  • あかね

    あかね

    2009/11/04 12:00:29

    ちぃさん

    そうですねー。むふふ

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/11/04 11:56:06

    食べたり食べられたり(え?)しています←むふふ(✿≖‿≖)
    大人の会話ですな☆ww

  • あかね

    あかね

    2009/11/04 11:31:16

    だいしょうじさん

    だってー、それ以上ってないんですもの。
    だいしょうじさんとも一度、チャットしたいですね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/11/04 11:30:22

    30代以上ってのが・・・・これまた微妙な感じで・・・・はいれないわ(笑)