✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

か・柿がでたぁぁぁ"♥"

きせかえアイテム

でも栗がでないのよ……。
今回青ガチャのくせに手強すぎじゃない?

わたしも柿はいただいたのですが、
他に出てないお品があったらお譲りします⌒✿

【青ガチャ8弾 9日目】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)

目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×2
   どんぐりネックレス ×3
   どんぐりブレスレット ×1+2
   いが栗コサージュ ×1+2
   秋の完熟柿 ×1+1
   いちょうヒラヒラ ×4
   夕焼けの赤とんぼ ×2
   キノコ×キノコ ×1
   もみじ×もみじ ×1+3
   オータムチェック ×7
   どんぐり×どんぐり ×6
   アップルペイント ×1+1
   どんぐリング ×1+5
   ぶどうのイヤリング ×3
   トレッキングソックス ×2
   チラシ ×39

表では7つとか6つとか載ってたりするけど、実際には買取に出してるから
3コ以上は倉庫にありません^^
本日11月服出るしねw
コイン増やさなくちゃw

***********************
本日のおようふく
オーソドックスに魔女さん宅からりんごをせしめて帰る悪巧みの侍女^^
腰に締めている紐は、ぼろぼろになった布なのか、
極上品のレースなのか……。

***********************
本日の本

よんでおりません⌒✿
昨日は寝る前は漫画描いてた。
その前にシゴトのチェックをしてて、
7-11時くらいはバッタリ気絶……もとぃ寝てました。
夕ご飯を食べたのが7時前で
その前に、ヤフオクに出す商品入荷のお知らせをもらったので
受け取りにメーカー代理店まで車出しておりました。
250冊くらい入荷したけど、まだ600冊未入荷。販売間に合うのか?!
もぅ11月だ><
***********************

11月アイテムが気になるから、またあとでブログ書くと思うな……。
本日のお仕事は、2時-6時。
帰ってオシゴト(カタカナの時は家での仕事)して、それからオクのシゴト。
入荷チェックしなきゃ……。

  • MAINE

    MAINE

    2009/11/06 09:44:28

    >かっちんさま⌒✿
    あれま。それは~ 先が長い~っ

    >COOさま⌒✿
    どこも栗が出てないみたいですっっ
    シャケは初日に出て、ちょっとほくほくしたんですが~
    ずぅぅぅぅっと栗目当てで廻してるのです><

    >ゆみさま⌒✿
    あぃ ありがとうございます"♥"
    久しぶりに「ドキン」としましたよ"♥"

    >saloさま⌒✿
    そーなのです。なんかいらいらしてきちゃって。
    でも、いらいらして廻した時ほど、ピンクチラシが多いの~
    よけいにいらっいらっいらっ ほほほ

    >ダートさま⌒✿
    そーかー 柿までで手を打つってゆーのもあり……
    (ぃゃでも甘栗ほしぃ~~~)

    >かじゃさま⌒✿
    移住当初は、ちらし出ただけでがちゃ廻すのを止めましたもんね。
    あれをみんなで続けたら、ちらし率下がるかしらねー
    こんどそういうサークルでもつくってみようかしら
    「がちゃの会」とか言って(笑)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/11/05 22:47:06

    栗・被り物出ませんねー
    それにしてもチラシ多すぎ(#`Д´)凸
    住民が増えたからかなぁー
    だんだん気力がなくなってきます^^;

  • ダート

    ダート

    2009/11/05 21:31:04

    私も柿が手にはいり、満足してガチャしてません。

  • salo

    salo

    2009/11/05 18:04:40

    柿げっとおめでとう@
    あたしも栗が出ません~^^
    欲しいというよりも、出ないのが腹立ってきて
    半ギレでガチャを回す毎日でふ~^^;

  • ゆみ

    ゆみ

    2009/11/05 15:53:02

    柿 よかったですねw

  • COO

    COO

    2009/11/05 10:17:10

    今回は本当に手強い!!
    私も、あと栗!
    鮭は頂き物・・・こんなに長くかかるのは、初めてだよww

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2009/11/04 16:00:58

    栗さんてごわいですね~
    うちも目玉3点出てません><