おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

両思いのラブレター❤

イベント

お友達のブログを見て
あわてていってまいりました^^

どんなアイテムがあるのかもチェックしないままだったので
もしかしてコインしかないのかも・・・と思った頃に
いきなりラブレターが~~~~
しかも今回両思いなのねwwww

潮干狩りでものすっごく苦労したラブレター・・・
今回はあっさりゲットでびっくり
ここまできたら次回のプロポーズの箱入りラブレターも
ぜひ手に入れねば!!!
ところで手紙でプロポーズってありなの??


あとからアイテムをチェックしたら
椅子とかかわいいのがあるね
キノコは・・・・・正直微妙だけど キノコ狩だからね~~^^;

さ~て今回もコンプ目指してせっせと掘るか
お山はMAPから飛べるのが簡単でいいね^^

  • reoma

    reoma

    2009/11/14 08:42:33

    水明隊長
       そろそろラブレター出ましたか??
       お部屋の改装楽しいですよね 久しぶりに普通の部屋になりました^^



    しゃけのおにぎりさん
       お~~ モテモテですねww
       わたしも3つめゲットしました~~~^^    

  • しゃけのおにぎり

    しゃけのおにぎり

    2009/11/14 08:34:54

    両思いのラブレター、3つ目❤

  • 水明

    水明

    2009/11/08 12:08:42

    両思いラブレターもいい置物だけど、でるかなあ。
    この着せ替えと部屋もかっこよくていいね。

  • reoma

    reoma

    2009/11/05 19:34:12

    mobuさん
       おめでとう~ 潮干狩りのときのドキドキの思い出が忘れられないよね~
       今回は期間短いから次のラブレターがドキドキになりそうだねww



    menoちゃん
       そっちかいww
       実はレイヤーが失敗してたのに気づいてなかったwww
       こっそり直したけどね?^^;



    くぅちゃん
       コイン多いよね~
       そういえば潮干狩りもそうだったね^^;
       100・・・・1000・・・やる気出てきた~wwww
       サルのいすもほしいけど^^



    aiちゃん
       いきなり100!!!
       すごい~~~ 潮干狩りでもまだ掘ったことないよ~
       なんかいいことありそうかもww



    きゅうさん
       ついつい忘れちゃうけど・・・キノコがリだもんね・・・・・? ^^;



    りんごさん
       秋使用に暖色でまとめてみましたww
       でも部屋にはいないからムダかなぁ・・・・^^;



    みっきーーちゃん
       コイン多すぎだよね~
       夢券よりはマシかな?www
       コンプ目指してがんばろう~~~~^^



    みるきぃちゃん
       入れ物がまたかわいいよね~~~
       ラブレターもちゃんとストーリーになってるんだね^^
       最後の分までゲットできるといいよね~w



    108さん
       山にも空き缶www
       今回の空き缶はあんまりほしくないかも~



    泡沫さん
       サルのこしかけかわいいですよね^^
       あのおままごとのようなミニサイズがツボです
       でもまだ掘ってな~い^^;



    mariruさん
       毎回入れ物も含めてかわいいよね~
       まだ日にちはあるけど早くゲットできるといいね^^



    娘娘さん
       この形の入れ物は意外でした しかも立たないから横ってwww
       後に残ったラブレターは後々の弱みを握った脅迫の種になりますねwwww



    myu_myuさん
       おお~ おめでとうございま~す
       ラブレターが出るとあとはなんだかのんびりでいいやみたいな気分になりますよね^^
       次のターゲットは1000コインかもw



    るいさん
       キノコ狩でしたよね~
       キノコ掘ったら喜ばなくちゃ^^;

  • るい☆

    るい☆

    2009/11/05 00:01:09

    いきなり、ステキゲットですね!
    おめでとうございます^-^

    私は、額面どおりにキノコ狩となりましたwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/04 22:31:27

    私もハートラブレターGETですぅ〜。
    1000コインも狩れるらしいょ〜!

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/04 22:13:44

     ひゃぁぁ。おめでとうございます!
     ハート型で可愛らしいのです♪

     プロポーズを手紙で・・・素敵ですけど、後々残るのがちょっと、ね?(笑)

  • mariru

    mariru

    2009/11/04 21:07:47

    わぁ~♡
    両想いのラブレターなんて、素敵ですね~♪
    私はまだ行ってないんだ~^^
    私もGETしたいわんw

    手紙でプロポーズ♡
    なさそうだけど、あっても素敵なんじゃないかな~('∀'*)

  • 泡沫

    泡沫

    2009/11/04 21:02:11

    サルのこしかけゲットいたしました☆
    可愛いですね~~♪

  • 108

    108

    2009/11/04 17:56:01

    きのこ狩り…
    潮干狩りでものすっごく苦労した空き缶…
    今回はあっさりゲットでびっくり……嬉しくない……orz

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/11/04 16:41:36

    きゃ~~~♥♥♥~^^
    それ、両思いなのね~(*^_^*)

    ぜひぜひ~がんばってGET!しなくっちゃぁ^^
     
    よかったね^^ おめでとん~!^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/04 15:42:18

    私もさっき行ってきた♪
    1コインばっかりww
    あと恐竜の骨?

    1000コインってのも入ってるらしいね~
    掘り当てたいものだわ^^;

  • りんご

    りんご

    2009/11/04 15:13:37

    豪華な部屋ですねー!びっくり!!

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/11/04 14:58:08

    おお~~~
    いいなあ~~♪
    シメジとえのきだけだったよ~(´A`。)

  • ai

    ai

    2009/11/04 14:54:41

    おめでとう!!
    ほんと、今回はあっさりだねwww
    あたし、イス出たよ♪ あと100コインもw

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/04 14:53:13

    わ~~よかったね(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    ねね 100コイン 1000コイン掘れるみたい・゚・☆★┣¨キ┣¨キ★☆・゚・
    私? シメジ①+①コイン9枚〓■●ポテッ ~□○O (´∀`;A
    明日頑張るね! 何だか熱いぞ!!ニコット山ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪

  • meno

    meno

    2009/11/04 14:51:46

    ぬぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!
    すごいゴージャスなお部屋!!
    ラブレターより、そっちに驚いた!!
     

  • mobu

    mobu

    2009/11/04 14:45:43

    私も、今行ってきたの~
    コインばかりかと思ったら、私も、潮干狩りではあれほど苦労したラブレターが、初日で手に入りびっくり^^
    なんか嬉しいよね~^^