くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

skypeで・・・

日記

今日・・・・というか今まさに
skypeを私込みの3人でやっているのですがぁ・・・・
まぁそのメンバーがニコタで言う
「Polaris。」と「キヨっち(弟)」とまぁ・・・私ですねぇ・・・・。。。。。

んで・・・
キヨっちが「キノコ来んじゃねぇ!うわぁあぁあぁああぁあっっ!(←高音」
って叫んでるんだがどうすればいいし。。。。。

対処の仕方分からん・・・・・
ていうかキヨっちが兄のPCのパス抜いて使ってるんだが
姉としてどういってやればいいし・・・・。。。。。

また口笛吹き始めたし。
耳痛ス・・・・・。。。。。
もうだれかどうにかしてくれ^p^

むしろどうにでもなーれっ★

ていうかですね・・・・
だれか私とすかいぷ友になってくれませんk(殴

あぁまた弟がシャウトしてる・・・・・
誰かたすけてぇええぇぇぇっっっ・・・・・・・・。。。。。


■追記((↓はただの愚痴ですw見たくない人は見ないでください^v^;))
今日(skype終了後)Polarisが家に来てて
ある人物に伝えてほしいことがあるっていってたからそのことをチャットに書いといたら
「からかってんの?」
っていわれて
頭にきました^p^
からかってるもなにもてめぇに伝えたいことがあるっつってんだから
忙しい時間さいてまでてめぇに伝えってやってんだよこのksがwwwwwwww
って思いましたwwwwww
・・・まぁ弟のIDでいきなり会話に入っていってしまった私も悪いんですけどね・・・?
そこまで言うことなくねっ!?っておもってしまったwwwwwww
というわけで愚痴サーセン^p^

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/05 16:29:44

    Polaris>いやいやwwもう不快感完璧に消滅したしww大丈夫大丈夫www
        責任とか感じなくてもぜんぜんおkおkwww
        ていうか俺が他人に話す口調でやっちゃったからあっちにもイラつきが生じたんだと思うしww
        お前はぜんぜん悪くないない★
        悪いのはむしろ俺です^p^

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/11/04 21:42:36

    ごめんな・・・ そんなこといわせて。 もとはといえば俺が元凶じゃないか・・・