ゆか

深夜バス。。。

日記

深夜バスに勝った!!と思っておりました。

バスでは眠れたし、足はむくんだけれど、
そこまでひどい旅ではなかったと思っていたのですが、、、

疲労が後をひく!!!


いくら寝ても足りないくらい疲れました_| ̄|○ il||li


まぁーそれも旅の醍醐味の一つですがw



岩手は楽し美味し旅でした~w

お天気はいまいちでしたが、小岩井農場も堪能出来ましたw

小岩井では牛乳をがぶ飲みチーズをむしゃり、
たまたまやっていたピザの試食会に参加し、
食に走りました!(´~`)モグモグ

だって、寒かったのですもの。。。建物にいないと~風がびゅーっと。
帰りなんて、バスがなかなか来なくてー
凍え死ぬかと思ったわぁー((´д`)) ブルブル…サムー


一番おいしかったのはー「冷麺」
『焼き肉 冷麺のヤマト』さんの冷麺w
ジンギスカンも美味しかったわぁ~オススメ!!

  • +*すずか♡*+

    +*すずか♡*+

    2009/11/05 19:18:32

    さむぅぅぅぃwごめんブログと関係ないこと書いてww

  • (♥ó㉨òタマ♡

    (♥ó㉨òタマ♡

    2009/11/05 17:04:52

    やっほーw
    今日ね、かつどん食ったんだwお昼にwそれがまた安いの!味ゎ置いといて・・・・・・
    390円だょ!それから普通のカツ丼じゃないなw
    あれ、うますぎ!カツ3枚のっかってるしw激ウマです。
    最高な味と値段で最高な気分です♪

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/11/04 22:38:21

    ゆかちゃん、やっほ~ww
    今日も今日とて焼肉★

    ジンギスカン!生臭くなければパクパクいける~w

    やっぱり食欲の秋だよね~><

  • あき

    あき

    2009/11/04 22:31:42

    バスの中ではいくら寝ても熟睡できないから疲れちゃうんだよねぇ^^;

    ゆかちゃんって、旅行の度に太っていそうw

  • ぺったん丸

    ぺったん丸

    2009/11/04 22:14:13

    寒い中冷麺・・・w
    考えただけで寒いw
    とりあえずおつかれ(0゜・∀・)b

  • けん

    けん

    2009/11/04 17:18:38

    岩手寒かったろぅw
    小岩井は俺も行きたいなw

    長距離バスはほんっと もう・・・

  • ☆ゆっきー☆

    ☆ゆっきー☆

    2009/11/04 16:24:45

    深夜バスは手ごわいぞ!
    おいらは一度スキーバスで見事にやられた。