ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

2回目This Is it

映画

きゃ~なんで?先週の土曜日に見たばかりのに今日のこの興奮は!!

前回とは違う又新たな感動が^^/*←どんだけ~好きなの

お嫁さんに成りたかったwww←(誰が考えてもむりだっつうのって!!)

前回はエンディング最後まで見れなかった(--;;
                          ↑トイレね!!
最後の最後まで素晴らしかったです。

ライトが点くまで誰も席を立たなかった映画って今までないとおもうwww.

序に、CDも買ってそれ聞きながらブログ描いていますww^^/*^^/*^^/*

それも、このpcの部屋CD壊れているので台所からもってきました~★
当分毎日このCDきいているだろうな~^^/*

やはり、来週も見に行こうかしら?

お友達に中々落とせなかった「頭のせうさぎのぬいぐるみ」いただきましたので「乗せてみましたwww」
かわいい★^^/*

  • hana

    hana

    2009/11/09 15:54:07

    全く病気の内容がわからないけど・・・・・・・・・・ね。

    毎日、腰の痛みで目が覚めたり首が痛くて目が覚めたりしながら起きてるから・・・違う痛みかもしれないけど辛いのはわかるww。

    痛いのは本人しか解らないものね。

  • かりん

    かりん

    2009/11/09 15:51:44

    あはは~ 仕方ないのです、治療だから(^^)
    まあ、金曜一日我慢して出社すればしのげるので
    なんとか なってますから 大丈夫だよ❤
    心配かけちゃったかな?
    気にしないでね!

  • hana

    hana

    2009/11/09 15:37:59

    「かわいそう」って言っていい?

    辛いのね。でも、耐えて・我慢するしかないんだよね。

    安静にゆっくりね。

  • かりん

    かりん

    2009/11/09 15:31:53

    あっ 治療後が痛いの・・・・
    だから その週末は ほとんど 外出しないのよw

  • hana

    hana

    2009/11/09 15:20:39

    痛い検査するんですか?

    それは・・・・・・・・・・・・ちと辛いかも(--;;

  • かりん

    かりん

    2009/11/09 15:12:37

    男も ちょっと色っぽいほうが いいですよね❤
    車、タイヤ 気をつけてくださいね!

    そうそう 病院は2週に一回?第2.4週と決まっているのです~
    って、毎週 痛いの 嫌ですよ(泣)

  • hana

    hana

    2009/11/09 15:09:00

    かりんさん
    相場君的な方がリアルでは好きなんですけど・・・・。

    リアルから離れると顔が来れからタイプの顔に成って行くはず・・・・・・・。
    でも、福山君も好きだしでも、なんか?色っぽい顔に惹かれてしまいます。

    明日から天気悪そうなんですよ~だからちょっと考え中。車のタイヤがツルツルなんですww><;;

    病院は2週間置きなんですね。

  • かりん

    かりん

    2009/11/09 15:02:07

    松潤ですか。。。。。。
    ジャニは ネットあまり流れていないでしょ??
    嵐だったら 天然な 相葉君のファンかな???
    その下のV6だったら 会社の道の前で以前ロケしていましたよ~

    結構、ネットで 満足されたようで 何よりです❤
    今週も 行ってきますが、次の日 病院でお休みだから♪
      ↑
    会社に行くより 時間は早いんだけど、とりあえず電車に乗ればいいから 気は楽なの(笑)

  • hana

    hana

    2009/11/06 16:35:37

    早速「お気に入り」に追加しましたww有難う★

    昨日のは昔のマイケルシリーズでした。

    ほんとへたなんです。

    ここだけの話「松本 潤」も今お気に入りなんですけど・・・・・・・・・何時も、中途半端なサイトしか出てきません。ユーチューブで検索しても、止まる画面が多いとか昔のばかりとか・・・・・やはり、今の松潤じゃないとね★

    多分、相当下手です。

  • かりん

    かりん

    2009/11/06 16:21:27

    http://www.youtube.com/watch?v=qHASnlEA_WU

    ここから 見れるはず~
    ごめんなさい 私も 普段ユーチューブ 利用しないから リンクタグ 間違えていたかも・・・

    「検索下手」なの????
    私のお仕事は 検索ですw(@@)

  • hana

    hana

    2009/11/05 18:03:31

    まだ、全部チェックていないんですww。

    夜しっかりチェックしますww。

    又解らなかったら聞きますわね★

    ちなみに「検索下手」ですのよーー(--;;

  • かりん

    かりん

    2009/11/05 17:46:04

    うん、見れるよ~ うまく見れないかな???

  • hana

    hana

    2009/11/05 17:15:21

    ありがとう(^^/*

    かりんさん愛してるww☆

    観てみますw♪

  • かりん

    かりん

    2009/11/05 17:09:33

    http://www.youtube.com/watch?v=Bo6V4QEu820

    ユーチューブの ビリージーンを!

  • かりん

    かりん

    2009/11/05 16:38:32

    「ファッションの教えたくれた事」 今チェックしましたが 見てみたいですね♪
    でも マイケルが先です(^^)

    これから ジョニーデップや ブラピ の映画の公開も控えていますね!

  • hana

    hana

    2009/11/05 13:15:27

    usagiさん
    今回はギリでしたwww.ただ、昼食が・・・・・食べれなかったのですww。

  • usagi

    usagi

    2009/11/05 13:10:46

    トイレがまんできなかったのお?wwww

  • hana

    hana

    2009/11/05 11:59:13

    ふふふ・・・・・・・・・今考え中です。
    いちゃうかも?

    だって、今週から始まる映画が・・・・・・東京・愛媛・福岡しか上映されていないんですww><::
    題名は調べて又コメします。
    たしか?「ファッションの教えたくれた事」だったかな・ボーグ誌の実話ですww。

  • かりん

    かりん

    2009/11/05 11:48:14

    一番大きなスクリーンだったのですが、いっぱいでした!
    「2回目なの」という声も ちらほら。。。。
    やっぱり 何度も見たい映像です!

    入口は めちゃめちゃ混んでいました~
    トイレも 檄混み×××

    ひゃ~ 駐車場が既に 混んでいたのですか????
    見る 時間帯にもよるのでしょうか?
    3度目 行っちゃうんでしょうか❤

  • hana

    hana

    2009/11/05 11:05:07

    かりんさん
    さすが、人口密度が・・・・・さばけないんですね★
    今の映画館も「天使と悪魔」以来の混みようです。
    でも、初めて平日行きましたが・・・・・女性1000円デーだからかしれませんけど、以外に混んでいましたwww

    駐車場が・・・・・・・・・まず、混んでいました「今日休日?」と思うぐらいでした。

  • hana

    hana

    2009/11/05 11:02:34

    myuさん
    働く主婦でした?でも、オールナイトで遣っていますよ★^^
    それか、ネットで見るとゆう方法も有るし~ね。

  • かりん

    かりん

    2009/11/05 09:32:12

    こっちは 11月27日まで 延長です❤

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/04 23:07:39

    行く時間がなかなか取れないわ〜。

  • hana

    hana

    2009/11/04 21:12:45

    11月13日までの上映でしたww☆/*

    まだ、行けるかも★^^

  • かりん

    かりん

    2009/11/04 17:31:53

    マイケル・マドンナ・カイリミノーグ・ジャネット・シンディーローパー・リックアストリーetc
    思いっきり は待ってたからな~ あの時代❤

  • hana

    hana

    2009/11/04 17:14:43

    かりんさん
    当然って言うか知ってる曲ですよ★☆

    そうか・・・・・・・もう、観れないかも?

    マイケル☆人それぞれだから「期待」って微妙かもしてないですのであしからず^^

    前評判いい映画って期待が膨らみすぎて・・・・・・・・・今一の時有るからね。☆

    私の場合マイケルの曲が青春のいい思い出とビンゴなんですよ~^^/*
    だから、いろんな事が頭を飛び交いながら幸せ感を味わっていましたwww.

  • かりん

    かりん

    2009/11/04 17:01:26

    あ~ これから数時間後!期待大です。
    どれも 知ってる曲のような気がして★
    CD購入したのですね!
    うわ~ 今日 映画見たら絶対に購入しちゃいそうです。
    hanaさんの 見に行った映画館も 期間延長になったの?
    何度も
    行っちゃいそうだよね(^^)

    頭のせうさぎ 可愛いよん♪