潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

きのこ狩りでも1,000コインゲット

日記

今までコインは1コインが拾えるだけと思ってましたが、どうやら違っていた様ですね。

09/11/04 16:40その他+1   キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/04 16:39その他+1   キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/04 16:39その他+1   キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/04 16:38その他+1   キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/04 16:38その他+1   キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/04 16:38その他+1   キノコ狩りイベントで見つけたコイン
09/11/04 16:38その他+1,000 キノコ狩りイベントで見つけたコイン


コイン通帳の内容をコピーペーストしてみました。
やっぱり1,000コインゲットしています。

これでいいのだろうか?
釣りぐらいしか使い道が無いのに。
しかも売ってるから回収しちゃうし...  う~む。嬉しいけど微妙だ。


#日記広場:日記

  • kiku

    kiku

    2009/11/07 15:40:06

    大ちゃん。こんにちは。

    私もラブレターを拾いました。なかなか今回のはデザインもいいですね。
    でもガチャも含めてニコッと全般に言えるのは出かたが極端って事かなぁ?
    出る人はがんがん出るし、出ない人は何やっても出ない。

    乱数表なのかランダム係数なのか判らないけど、偏りがありますね。
    私はほぼ全部のアイテムが出たみたいですよ^^
    コインも1,000~1コインまで全種類でたし^^/

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/11/07 14:42:15

    今日はきのこ山で105コインでした@^-^@
    ラブレターもとれましたねんww
    やはり出る場所は同じなのか^^w^^w^^w^^w^^w
    ラブレターと100Cは同じ所でしたね(★_★)
    前回の潮干狩りと同じならww集中作戦でんがな~だははははw

  • kiku

    kiku

    2009/11/06 14:30:05

    こっちにも同じこと書きますね

    全面禁止じゃなくて全面停止ね^^

    最近のニコッてサーバー単位でメンテが出来るように機能分割が進んでて、タウンのメンテならタウンのサーバーだけが止まるしショップのアイテム入れ替えだとショップだけが止まってたじゃないですか。
    つまりメンテ対象のサービス以外は止まらずに使えていたんですよ。

    大ちゃんは 『メンテ』 の案内を見てログインしてなかったと思うけど、最近はメンテ日でも普通に遊べていたんですよ^^

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/11/06 13:48:31

    kikuさんブログみたけど((・ェ・))全面禁止って何かにゃ(^-^;)
    1000Cの事?><

  • kiku

    kiku

    2009/11/05 12:18:39

    かまぼこさん。こんにちは。

    確かにCコインにはまるで魅力を感じてませんね。
    お部屋を飾るって衝動が起き難いからだと思います。

    現実世界でも着る服には注意を払いますが、お部屋の中は出来るだけ物を置かないか整理整頓していないと落ち着かないのであんまり買わないんですよ。
    この辺はやっぱり性格なんでしょうね。

  • かまぼこ

    かまぼこ

    2009/11/05 11:25:01

    すごーい!!

    最高1,000コインだと聞いてはいましたが
    実際に掘りあてた人に出会ったのはkikuさんが最初です!
    おめでとうございま~す(^O^)

    確かにkikuさんはあまりCコインに魅力を感じないかもですが
    私のようなCコイン貧乏にとっては羨ましい限りですよー!

    でも、その欲があからさまに表れてるんでしょうねw 今日も10コインが最高でした^^;

  • kiku

    kiku

    2009/11/05 08:54:23

    ですね。お金がザックザク落ちています。

    一日で3,000コインも拾った人が居るそうなので、是非、きのこ狩りに行ってください^^/

  • Shan

    Shan

    2009/11/05 08:48:53

    ありがとうです~
    1000コイン!!!
    金山です!?

  • kiku

    kiku

    2009/11/05 07:21:00

    拾えるアイテムの中に椅子とかもありましたよね。
    暇つぶしで拾いに行って1,000コインなら普通にうれし~ですよ^^/

    是非、ひろちゃんも1,000コインゲットしてください。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2009/11/05 01:20:31

    えー!!1000コインが見つかるのですか!!
    うえええええええ、あぁx私もみつけたい!!

    張り切っていったキノコ狩り、結果は毒きのこと
    えのきだけと8コイン。

    うにゅにゅにゅ、次回頑張りまっす。
    あ、1000コインあたった文字をなでなで幸運を
    もらって帰ります。ありがとうです!

  • kiku

    kiku

    2009/11/04 21:56:47

    え~?3,000コインも拾った人がいるの? すご~い。
    ど~しちゃったんでしょうね。
    ユーザーがやめてっちゃうから、その防止策なんでしょうね。

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/11/04 21:15:34

    でぇ~情報ではww1000Cを3個ひらったって人も
    いるってさ~@^-^@誤りじゃないですね~100コイン2個拾った人も
    いるし~ぃwwおらは6コインでしたが(--;)ガーンww
    恐るべし金山ですねwきのこ山(^▽^)/

  • kiku

    kiku

    2009/11/04 20:00:57

    大ちゃんこんばんわ。

    自分で目を疑いましたけどホントに落ちてました。
    私ってやっぱり基本的には運がいい人なんでしょうね。

    でも、これならログインしてキノコの山に行く理由が出来ますよ^^

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/11/04 19:55:48

    ま・・まじですかいww@^-^@1000コイン落ちてるんですか?^-^
    おら前にそんなコメントゲームセンター長さんとこにしたように思います
    1コインじゃ面白くないよ~なんて100コインや1000とかスロでも
    金のスリーセブンで1000Cとかあればええな~なんて書いてきたような気がしますねんw
    こりゃ~面白いですねん@^-^@ここほれワンワン(^▽^)皆命がけでんな~ぎゃはははw

  • kiku

    kiku

    2009/11/04 17:52:27

    御手洗さん。こんにちは。

    100コインのパターンもあるのですね。
    今回切り株の数が潮干狩りと比べて少なかったので、なんか出やすくなるように作っている感じがしました。




    SiriusBさん。こんにちは。

    これでドリ券と釣りとあわせて3,400コインも獲得してしまいました。
    無料コインが山の様に積みあがって使い切れません^^;

    これだけついている私なのにクマが全然でないってどういうこと? 
    まあフリマで手に入るからいいけどね^^

  • 御手洗

    御手洗

    2009/11/04 17:30:01

    うひょ〜!1,000コインでるんですねっ!Σ(@o@)ノノ
    私は100コインが2回出ましたよ(^o^)v

  • SiriusB

    SiriusB

    2009/11/04 17:04:24

    はぁ?!
    1000コインですって?
    そんなのあるんですね〜。
    最近そっち方面ではやたらついてますねっ☆

  • kiku

    kiku

    2009/11/04 17:02:04

    多分システムは以前と変わっていないと思うので、実は前回の潮干狩りの時も誰かには当たっていたのかもしれませんね。
    でも当てた私自身が一番びっくりしたかも^^;

  • ❀つばさ❀

    ❀つばさ❀

    2009/11/04 16:55:00

    え∑
    1000なんてあるなんて初めて知ったw
     すごすぎるw