まゆ

きのこ栽培!

日記

今日はニコッとタウンのキノコ狩りに行きました^^
ゲットしたアイテムはキノコ2個両思いだったラブレターですw
両思いだったって過去形ですか^^;

お部屋のベランダにキノコ栽培させてみました♪
でも、これってキノコのプランターを買わせる策略ですか?w
まあ、プランターは買う予定だったから良いけどね☆

それと今回はキノコの妖精ファッションを購入!
今回のは髪型付きなのね。
個性が無くなりそうな気がする^^;

スカートは履けるみたいなので
履かせてみましたw
少しだけ個性なファッションにしてみたかったの。
3500円は今でも高いと思うわ~w

また、頑張ってコイン貯めなくちゃ♪

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/05 12:36:10

    イカロスさん
    イミフww
    キノコの妖精は心がキノコ大好きじゃないと見れないかもw

    海猫たん
    植えると汚れる・・
    でも、両思いになるなら植えたいw

  • 海猫たん

    海猫たん

    2009/11/04 19:14:06

    (*´艸`)pp まゆちゃラブレターもプランターに一緒に植えなかった?
    両思いだった恋が育つ様に^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/11/04 18:40:06

    きのこの妖精は食べられるのだろうか
    毒きのこだったら嫌だなぁ
    あ、妖精は食べ物じゃなかった(^^;残念♪