牙の塔

四角に・・・

日記

痛くないのが不思議なくらいほっぺたが凄い腫れて顔が四角くなってしまいました><

薬のおかげか痛くないから良いけどしばらくマスクして行こうかな。

  • komeX

    komeX

    2009/11/09 09:16:06

    具合いかがですか?
    お顔は、元に戻りましたか?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/11/07 10:40:05

    もう直ってきた頃でしょ☆

  • komeX

    komeX

    2009/11/06 13:02:07

    やっぱり、大変なんだね。
    傷口がまだあるんだものね。
    思うように食事できないのももう少しの辛抱、
    治ったら、を想像して、がんばってね。

  • 夜来香

    夜来香

    2009/11/05 19:53:52

    現在インフルエンザが賑やかですし。
    その予防も兼ねて、マスクも良いと思います!

  • ピンク

    ピンク

    2009/11/05 16:17:31

    何しろ大変だといいますからね、(-ρ-*お大事に。
    おじやは食べられないのかなぁ?

  • 音

    2009/11/05 09:06:26

    痛くないのが救いですね。。。

    顔が四角になるほど腫れるって怖いです~
    早く直ります様に~

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/05 07:19:41

    痛くないといいな・・・何でも美味しく食べれますように (๑◡‿◡)っ❤

  • kaku

    kaku

    2009/11/04 21:35:44

    寒くなったきたので、余計におなかがすきますよね。

  • Kuni

    Kuni

    2009/11/04 18:36:35

    こんばんは、腫れひくの何日か掛かりますね、食べられないとゆうのは、辛いですよね、しばしの我慢、頑張ってください。    
    ✿(。◕‿-。)ステプケロ