嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

キノコの妖精

きせかえアイテム

11月限定アイテムがリリースされましたね!!!

私も早速、Cコインのセット服のキノコの妖精を買いました!!!

着てみると、やっぱり可愛いですね!!!

本当の妖精になった気分です!!!

Pコインのアイテムも見てきましたが、結構可愛いものばかりですね!!!

フォークを何色にしようか迷いましたが、きぐるみに合うように、黒のフォークにしました!!!

  • (♥ó㉨òタマ♡

    (♥ó㉨òタマ♡

    2009/11/05 16:59:43

    かわいぃっ♥Pチャージしょうかなぁー・・・・・・♥フフフ・・・・・・・・

  • 皆のはるさめw

    皆のはるさめw

    2009/11/04 19:22:09

     
     おおwかわいいね!

     元 低燃費@さゆ ですよw覚えてますかwwww

     ブログみました??

     似合ってますよ☆

     毒きのこの妖精が欲しかったかもしれない(個人的に

  • ☆れん☆

    ☆れん☆

    2009/11/04 18:12:47

    可愛いですぅーー!!

  • 魔法のおばちゃん

    魔法のおばちゃん

    2009/11/04 18:12:14

    かわいい!!フォークいいな♪すっごく似合ってます><bb

  • +*すずか♡*+

    +*すずか♡*+

    2009/11/04 18:09:26

    いいな!!!私はCのも、Pのも、買えないww

    似合ってるょ!!!

  • (♥ó㉨ò)結菜

    (♥ó㉨ò)結菜

    2009/11/04 18:08:24

    私も買いましたそういえば
    10月=かぼちゃの 妖精
    11月=キノコの 妖精

    妖精続きですねw