コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ&キノコ狩り

日記

青ガチャのこり1つの甘栗が出ない・・・
何日目だっけ?
とにかく今日も甘栗めざして
行くぞーミュージックスタート!

2ブリブラダンスの部分は省略
結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・いが栗コサージュ
・キノコ×キノコ
・アップルペイント
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・オータムチェック
・ドリーム券
今日もダメだった・・・


で、キノコ狩り
潮干狩りの時みたいに11月の限定アイテム身につけていると
キノコ山に行ける用に成るんじゃないかなと
思っていたら限定アイテム関係なしに普通にいけるんですね

結果は
・コイン
・コイン
・コイン
・コイン
・コイン
・コイン
・シイタケ
・コイン
・コイン
・コイン
どてっ、1本しか取れなかった
当然コンプしたい訳だけど
先ずは毒キノコが欲しいな

あと30分くらいで課金した分が反映されるから
黒ガチャ何回か回してPアイテム買わなくちゃ
フォークとケーキが良さそうな感じ

  • えんじぇるん♪

    えんじぇるん♪

    2009/11/05 00:10:17

    きのこ狩り行ってきたんだねぇ。
    私はまだ未体験です。。。。

  • 空

    2009/11/04 23:51:48

    わ~ 100コインうらやましいです!
    私は最高で10コインでした><
    明日も(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/11/04 22:43:51

    え・の・き♪ゲットしたよん(* ̄∇ ̄*)
    あとしめじとしいたけ~豊作?^^
    1000コインなんて出ることあるんだ~
    それも楽しみ~

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/04 22:31:43

    しいたけでも出たならいいですよぉ♪

    ごんたんは、全部コインでした。。。orz
    あっ、でも100コインと10コインがありましたよん(^^ゞ

    そそ、1000コイン出た人がいるんですよね( ..)φ

    明日はコインよりアイテムが欲しいです(~_~;)

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/11/04 22:13:49

    んっ?1000コイン?
    1コインだけじゃないんだって血雨超確認したら
    3回目のが100コインに成ってた
    てっきりハズレは1コインだけだと思ってたので
    堀った時にコインの絵が出た時点で、どよ~ん度が増していってたけど
    100コインあたってたんだ

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/04 21:26:12

    そう言えばコイン・・・1000があるらしいです!
    自分が行った時、一人が二回1000を引き当てたと言ってましたよ~w

    自分は栗も鮭もまだ出ません(´;ω;`)
    出ても余分を求めて回し続けますwww
    なので当分終われませんw