よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日発売のお洋服♪

ニコッとタウン全般

かわいいね^^
リアルでは絶対に着られないだけに、全部ゲットしたい気持ちです。。。
とりあえず、この服買ってみました~
急いで黒だと思って買ったら、濃紺なんですね^^;
かわいいからまぁいいか・・・。
カフェのウェイトレスさんって感じですね♪

  • マロン

    マロン

    2009/11/05 09:07:47

    良いよぉ!

    黒よりいいカンジヽ(^o^)丿

  • jun

    jun

    2009/11/05 01:09:09

    おおっ!メイドさん素敵デス♪
    ケーキも白フォークも似合ってますw

  • choco

    choco

    2009/11/04 23:03:40

    そうそう、私もリアルでは絶対無理です^^;
    紺色も可愛いね❤

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/04 20:33:55

    とても可愛いですよ
    私もメイド服を買いました。
    との服もとても可愛くて迷いますね、(^O^)/

  • ★まりまり☆

    ★まりまり☆

    2009/11/04 20:19:09

    メイドさんかわいいですね
    タンバリンありがとうございます
    お父さんに「普通逆だろ」と言われました^^;
    お礼に何かあげたいのですが
    クリスタルピアス
    風雅
    とか持ってますか?

  • らくだ

    らくだ

    2009/11/04 20:12:49

    足跡から来ました・・・・・メイドさんかわいいですね

  • づき

    づき

    2009/11/04 19:36:03

    ミニスカもロンスカもメイドは可愛くて困ります;
    私は紺と迷って黒を購入してしまったので、紺バージョンが見られて眼福でした♪

  • usamimi

    usamimi

    2009/11/04 19:27:26

    可愛いですね~ ^ ^
    今回も、どのお洋服も可愛らしくて迷ってしまいますよね。
    お値段高いので、よーく吟味してから購入しています ^ ^ ;