潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

二日目でやっとモミジが釣れました

ニコット釣り


いきなり釣れました。
あまりにも魚影がちっちゃくて動かないので メダカだぁ~ とひょいっと釣り上げたらモミジでした。

おもわず 『売る』 ボタンを押しかけましたが今回はセーフです^^/


#日記広場:ニコット釣り

  • kiku

    kiku

    2009/11/08 09:03:19

    特にコツは無いです。

    逢えて言うならセレブセットを使い、座る席は内側です。両端と二番目の合計4席は捨ててます。

    そして投げ込むポイントは30分間同じ所に固定。これでいつも釣ってますよ^^/

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2009/11/08 01:13:30

    もみじちゃんがなかなか釣れません!
    うえええええええええ。。

    何かコツとかあるのでしょうか。
    或いはもみじちゃんの好物とか。。

  • kiku

    kiku

    2009/11/06 21:56:32

    ゆーうさん。こんばんわ。
    今回はサクッと釣れました。釣りに誘う前に釣れちゃってごめんね^^;



    Selnaさん。こんばんわ。
    釣りって面白いですよ。特に釣ってる最中の会話が^^

  • ゆーう

    ゆーう

    2009/11/06 21:28:17

    もうつれたんだあー^^
    すごいねえ^^

  • †SeIna†

    †SeIna†

    2009/11/06 19:40:44


    おめでとー(´∀`)
    私もやろうかなあw

  • kiku

    kiku

    2009/11/05 21:15:20

    いやいやいやいや。そうやって変な暗示を掛けないでくださいな ^^;

  • みつなり

    みつなり

    2009/11/05 21:04:42

    モミジおめでとうございまーす!

    金魚に似てるので思わず売っちゃいそうですよね

  • kiku

    kiku

    2009/11/05 07:26:23

    大ちゃん。おはよ~

    以前売ってからは釣った後に一瞬人差し指が止まるようになりました^^
    いい経験になったようです^^



    кдояiさん。おはよ~

    いえいえ60回もまわしてクマのきぐるみが出ないぐらい運が悪いんです^^;
    絶好調ならもっと凄い事になってたかも^^





    ゆあさん。こんにちは。

    セレブセットなら過去のレア魚もちょこちょこと釣れるので、今週のレアと血眼にならない人はじっくり遊べていいですよ^^

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/11/05 02:54:50

    あははははww売らなくてよかったですねん@^-^@

  • кдояi

    кдояi

    2009/11/05 01:10:52

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    おめでとぉぉぉwww

    一瞬頭に乗せるモミジかとおもっちゃったwww


    最近ついてるねぇ!!!
    この分だと (ó㉨ò)も・・・

  • ゆあ✭

    ゆあ✭

    2009/11/04 23:53:07

    いまもみじなんですね♪
    釣り頑張りたいけどついていけなそうです(pωq)
    「売る」やっちゃいますよね
    やっちゃった後すご○凹 コテッってなりますw

  • kiku

    kiku

    2009/11/04 23:09:06

    私は何時もの15番です。
    何時ものセレブセットで何時ものポイントに投げ込んでゲットしました。

    ある程度きめきめにしてしまったほうが好調・不調が判っていいのかもしれないですね。
    明日も頑張りましょう^^/

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/04 23:06:11

    (*`▽´*)おめでとう♪
    私も、今日頑張って釣りしたけど、又魔女が釣れてしまった(2個目)w
    モミジ全然でしたぁwww