zoo

そーゆーゲームだったんだ

Crawlian (クローリアン)

こんばんは zoo です。

クローリアンを初めてプレイしてみました。
かなり難しいですね。
でも面白いゲームですね。

獲得コインは2枚。
コイン集めのゲームではないですね。

10ステージにたどり着けるのは、いつでしょうか?
楽しみですね。

  • 枯伍

    枯伍

    2009/11/07 00:49:18

    はじめまして、こんばんは。
    クローリアンはマスターしてしまえば
    短時間でのコイン集めに向いてますよ。
    そこに行き着くまでが問題ではありますが…

    攻略書いている方もいらっしゃいますが
    自力で解くのも楽しいかと^^

  • しゅり

    しゅり

    2009/11/04 20:24:51

    まだ 挑戦すたことないんだ・・・私。

    難しいけど面白いと聞いたのでクローリアンに行ってみようかな^^

    けど、ちょっと不安・・・。

    1秒で終了しないよう 祈って挑んできまあす^^