確率低いなぁー・・・ 日記 2009/11/04 21:15:10 ありえないよ!キノコ狩りで 10回中9回 コインとかー・・・シンジラレナーイ←はぁー・・・やってらんねぇぜ・・・orz #日記広場:日記 Lucifer 2009/11/04 23:04:50 編集長> ホントお久しぶりですねw たまーに 俺のところへコメくれるのうれしいです♪ 柚桜様>エノキですかw みおり>ずるいぞ! み~やさん>ぇ!ぇー・・・ やっぱ俺運悪いんでしょうかー・・・ 違反申告 み~や 2009/11/04 22:03:51 え~私半分はアイテムが出たよ ガチャがダメな分 確率高かったかな? 違反申告 桜 澪璃 2009/11/04 21:53:09 僕、100コイン出たのだが← 違反申告 ニコット編集長 2009/11/04 21:44:00 どうも、エノキングを目指している編集長です。 久々にコメントします。 キノコ狩りは、たまにアイテムが出るあたりが 明日へのキノコ狩り意欲をかきたててくれますよね。 収穫の秋を楽しみましょうー。 違反申告 柚桜 2009/11/04 21:40:06 コイン以外全部エノキダケ... えのき好きだけど 全部は;;; 違反申告 Lucifer 2009/11/04 21:37:29 今日かららしいよw 違反申告 蓮@けんし 2009/11/04 21:31:52 きのこがり? そんなイベントやってるんですか!? 私に終わりが近づいている・・ 違反申告
Lucifer
2009/11/04 23:04:50
編集長>
ホントお久しぶりですねw
たまーに 俺のところへコメくれるのうれしいです♪
柚桜様>エノキですかw
みおり>ずるいぞ!
み~やさん>ぇ!ぇー・・・
やっぱ俺運悪いんでしょうかー・・・
み~や
2009/11/04 22:03:51
え~私半分はアイテムが出たよ
ガチャがダメな分
確率高かったかな?
桜 澪璃
2009/11/04 21:53:09
僕、100コイン出たのだが←
ニコット編集長
2009/11/04 21:44:00
どうも、エノキングを目指している編集長です。
久々にコメントします。
キノコ狩りは、たまにアイテムが出るあたりが
明日へのキノコ狩り意欲をかきたててくれますよね。
収穫の秋を楽しみましょうー。
柚桜
2009/11/04 21:40:06
コイン以外全部エノキダケ...
えのき好きだけど
全部は;;;
Lucifer
2009/11/04 21:37:29
今日かららしいよw
蓮@けんし
2009/11/04 21:31:52
きのこがり?
そんなイベントやってるんですか!?
私に終わりが近づいている・・