るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

確率低いなぁー・・・

日記

ありえないよ!
キノコ狩りで 10回中9回 コインとかー・・・
シンジラレナーイ←

はぁー・・・
やってらんねぇぜ・・・orz


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/11/04 23:04:50

    編集長>
    ホントお久しぶりですねw
    たまーに 俺のところへコメくれるのうれしいです♪

    柚桜様>エノキですかw

    みおり>ずるいぞ!

    み~やさん>ぇ!ぇー・・・
    やっぱ俺運悪いんでしょうかー・・・

  • み~や

    み~や

    2009/11/04 22:03:51

    え~私半分はアイテムが出たよ
    ガチャがダメな分
    確率高かったかな?

  • 桜 澪璃

    桜 澪璃

    2009/11/04 21:53:09

    僕、100コイン出たのだが←

  • ニコット編集長

    ニコット編集長

    2009/11/04 21:44:00

    どうも、エノキングを目指している編集長です。

    久々にコメントします。

    キノコ狩りは、たまにアイテムが出るあたりが
    明日へのキノコ狩り意欲をかきたててくれますよね。

    収穫の秋を楽しみましょうー。

  • 柚桜

    柚桜

    2009/11/04 21:40:06

    コイン以外全部エノキダケ...
    えのき好きだけど
    全部は;;;

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/11/04 21:37:29

    今日かららしいよw

  • 蓮@けんし

    蓮@けんし

    2009/11/04 21:31:52

    きのこがり?

    そんなイベントやってるんですか!?

    私に終わりが近づいている・・