takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

キノコ山のキノコ狩り

日記

あかとんぼの背景可愛い~❤

ん、キノコ山のキノコ狩り?

またイベント乗り遅れた≧▽≦

  • tako

    tako

    2009/11/05 19:25:13

    スヌにゃんゲダ美殿
    やったーーー(・∀・)毒キノコgetエヘエヘ♪

    和.com様

    重たかったよ・ω・100コインと
    毒きのこと、シイタケと、えのきとれたよ❤

    右京様
    行ってきました♪♪♪
    秋の空き缶もコレクションしちゃった^^;

    S8155様
    キノコ狩りなんかワクワク楽しいね(^_-)-☆

    fuwat様
    ニコット山のキノコ狩り^m^♪
    宝の山なのねwwwww


  • fuwat

    fuwat

    2009/11/05 18:27:50

    ちゃうちゃう
      『ニコット山のキノコ狩り』だそうですよ(≧∀≦)σ
    1000コインも出るらしいですよ~ コインがザックザクかも(。ё‿ё。)

  • S8155

    S8155

    2009/11/05 10:29:36

    昨日はコインだけだけど今日はいくつか取れたよ~。

  • 右京様

    右京様

    2009/11/05 09:54:13

    で、いってきたぁ?キノコ狩りw
    潮干狩りの悪夢が蘇ってきてるのは私だけじゃないと。。。
    思いたいw
    アイテムコンプしたいなぁ。。。

  • 和.com

    和.com

    2009/11/05 08:36:20

    昨日はすごぉ~く重くなかったですか???
    まっすぐ歩けないくらい (^ ^;Δ

    アイテムはしめじとサルノコシカケだけ採れました。
    後はコイ~ン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    100コインがgetできたらお部屋の足しになるんだけど…

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/11/05 08:23:03

    ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
    はやくキノコ山に登るのだぁぁぁぁぁ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • tako

    tako

    2009/11/05 01:18:44

    風助様
    お♪仲間❤

  • 風助

    風助

    2009/11/05 00:31:20

    あ、今日でしたね>△<