郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

このごろ、、

日記

このごろ変態多いぞお><

あったこともない人が

いきなりキスしてくるし、、、、

いやだおおおw

ちょっとわ常識もってほしいんだお><。。。

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/04 22:45:20

    やんねぇ><
    みんなもそーおもうよね;;w
    みんな気おつけてね(*★∀・)

  • 梨兎

    梨兎

    2009/11/04 22:23:35

    私もあったばっかりではそんなことしないね。
    ちょっと仲良かったらたまにふざけたりするけど・・・
    さすがにそれは無いわ。

  • ✿らん✿

    ✿らん✿

    2009/11/04 22:23:27

    訪問あー㌧(♥ó㉨ò)
    何それ~ww
    らんのいくなcに!!ww

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/04 22:10:22

    こわぃねぇww
    絶対ファーストキスゎリアで好きな人としかしないもぉん(当たり前カナ?)

  • ギャル❤あやな❤

    ギャル❤あやな❤

    2009/11/04 22:05:29

    最悪だよねw
    うちらゎニコタ楽しんでるけど
    そーゆーの見るとまぢムカつくw

  • 乳製品@美友

    乳製品@美友

    2009/11/04 22:00:37

    うちもだおおおおおお;;
    怖いニュー;;
    部屋にはいなかったbbww

  • フロッピー

    フロッピー

    2009/11/04 21:59:47

    あらら・・やっぱり増えてきたんですね
    2チャンネルで使われるような顔文字とか
    打ってる人とかもいたよ

    あれ使われるとログが流されるから
    話しにくくて^^;

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/04 21:57:32

    ですおですお(○・ω・○)
    うぬうぬ;;w

  • ㋮シマロ ふわり

    ㋮シマロ ふわり

    2009/11/04 21:57:01

    ですおねーw何考えとん∑

    TEKINA☆w